« スリムデザインのUSBカーチャージャー(サンワサプライ:CAR-CHR53U) | トップページ | 超安いけど反応がよいストラーダポケットCN-SP300L-K(Panasonic) »

IS01でイアフォンを使う Twin Mobile Phone Plug adapter(ZUMREED)

ご存じのように、ガラパゴス系AndroidのauIS01は、イアフォンのコネクタがケータイの平形コネクタになっており、通常のイアフォン(イヤフォン)が使えません。
たまたま、LOFTの処分品ワゴンセールで発見したのが、こちら(^^;

R0012674

ZUMREEDって知らなかったのですが(^^;
イヤフォン関係のメーカーなのですね(汗)メーカーさん済みません。

R0012709

こちらが裏面の解説。
対象年齢が15歳以上ってwww

R0012711

本来いくらで売られていたのかは知りませんが、105円(^^;

R0012712

こちらが箱から出したとこ。
ケータイストラップが付いています。
が、これをケータイに付けると場所取りそう(^^;
まあ、無くすよりも良いとは思いますが。
外見が大きいのは理由がありまして、タイトルにもあるように・・・

R0012713

イアフォンコネクタが2つあります。
たぶん、カレカノがいちゃいちゃしながら(゚゚ )☆\ぽか
2人でワンセグとか見るようなんでしょうヾ(^ )コレコレ

R0012714

上から見たとこ。ケバい色ですが、これならどこかに転がっていても見つかりそうですねw

R0012731

IS01に付けてみました。

R0012732

ちょっと拡大。
これで、昼休みとかニュース見る時も、音出さずに見ることができます(^^;
あと、仕事中に大事な試合とかも見ることが(゚゚ )☆\ぽかあほ

それにしても、無印と言い、LOFTと言い同系列のショップはうれしいことをやってくれます(^^;
皆さんも、なにげに通り過ぎずに、ワゴンセールの中見ると良いですよぉ。
掘り出し物があると思います。
私も良くネタを発掘しますし。


« スリムデザインのUSBカーチャージャー(サンワサプライ:CAR-CHR53U) | トップページ | 超安いけど反応がよいストラーダポケットCN-SP300L-K(Panasonic) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

上にスパムコメントがありますね。

このメーカーを見たのは初めてです。
105円とは安い! 「対象年齢:15歳以上」……?
「小さな子供はイヤホンで音楽を聴いちゃいけませんよ」と言いたいのか、「既に彼氏もしくは彼女がいるおませなガキには使わせないよーだ」とからかっているのか、どちらかでしょうね(そんな訳ないやろ)。
激安ワゴンセールを行うロフトはいい仕事をしてくれます。

おっしゃるとおり、カップルがイチャイチャしながら使うものでしょうな(なんでやねん)。
あんなことをしたり、こんなことをしたり(コラ!)……
私のいとこや同級生に、アツアツのカップルが5組ほどいますから、ひとつこの手の商品をプレゼントしてみようと思います。

ヘンリーさん
情報ありがとうございます。即消しさせていただきました。
たぶん、普段は1000円とか2000円とかで売っているもの
ではないかなと思います。
LOFTはある一定期間すると、在庫一掃するために投げ売り
しますので、こまめに巡回しないとお得品は買えませんね(^^;
まあ、人により必要かそうでないか分かれますけどね。

この感覚って、元祖初代ウォークマンですね。GUYS&DOLLS
というジャックが本体に2つあって、二人でヘッドフォンで聴く
というものです。
まあ、さしずめ最近ではBluetoothを使う時代なので、要らない
と言えば要らないんですけど、ワンセグを使う場合はBTは
対応してなかったりするのであれば良いかなと。

十分の一の価格なんですね。安すぎます。
ロフトという店の性格上、投売りするのかもしれません。
「安いから買ったけれど後で我に返って考えると用途が無かった」、よくありますね。
確か梅田(近所です)にロフトがあったはずですが、未だに行ったことがありません。

初代ウォークマン、懐かしいですね。
「GUYS & DOLLS」のネーミング、“男と女”というふうにも取れます。バレンタインデーにもってこいです。
ハイテクになった現在では必要ないでしょうね。技術の進歩に驚かされるばかりです。

ヘンリーさん
ネットで調べても価格がわかりませんでしたけど(^^;
類似の商品ってけっこう高いのですね。
LOFTはいつも安いわけではないのですが、ワゴン1~2個
で、やっているのをよく見かけます。
必ずしもヒットするワケではないですけどね(^^;

アツアツやイチャイチャする必要の無い、おぢさんは、、、、
百均のアダプターで十分まにあってました。。。。★\(^^;)ベキ!

招き猫さん
>アツアツやイチャイチャする必要の無い、おぢさんは、、、、
(T_T)人(T_T)ナカマナカマ

以前SONYのをマイク付きイヤフォンアダプターを買った
時には確か1500円前後したと思いますが、子どもに
取られたのと・・・
今回は105円だったので買いました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/50161763

この記事へのトラックバック一覧です: IS01でイアフォンを使う Twin Mobile Phone Plug adapter(ZUMREED):

« スリムデザインのUSBカーチャージャー(サンワサプライ:CAR-CHR53U) | トップページ | 超安いけど反応がよいストラーダポケットCN-SP300L-K(Panasonic) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ