« ハイブリッドGPS付EXILIM EX-H20Gその2描写編(CASIO) | トップページ | ハイブリッドGPS付EXILIM EX-H20Gその3GPS編(CASIO) »

DIME 今度はアンプ付きスピーカー搭載www2011年01号

オマケがあるときだけ買っちゃいます(゚゚ )☆\ぽか
なにげに書店に行ったら、置いてありました。

R0013260

内容が面白いから買ったのですけどね。
クラウド整理術とビジネス段斜里(byATOK)断捨離

R0013262

DIME ジェット・ストリーム アンプ付きステレオスピーカー

R0013264

質感の高いブラック調。しかもエンボス加工だし。

R0013265

ボリュームが2段階ですが、付いています。
大でないと小さいですけど(^^;

R0013267

単四電池2本です。

R0013269

音はそれなりですが、前にオマケで付いてきたアンプなしと比べたら、数段上です。
しかもステレオで聴けるし。

書店には沢山あると思いますが、ないばあいはこちら


« ハイブリッドGPS付EXILIM EX-H20Gその2描写編(CASIO) | トップページ | ハイブリッドGPS付EXILIM EX-H20Gその3GPS編(CASIO) »

オーディオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント


こんにちは。
DIMEは、毎号購入しています。
このスピーカーですが、私のは時々ブチブチとノイズが入ります。
なんかiPhone の方が心配なので、使用を止めました。
ZEAKさんの記事に刺激されて、ルンバ購入しました。
とても良いです。
また、感想をブログに掲載します。では。

遅筆堂さん
個体差でしょうかね?
自分のは特にノイズが入るという感じはしません。
もしかしたら、電話の待機状態というのが影響している
かも知れませんね。

ルンバ、いいでしょぉ~(^^;
うちもぎりぎりまで悩みましたが、まだダイソンが現役で
使えるので、壊れたらにしようと言われてorz

ご無沙汰ですww
私も実は今月のDIME買いました~。で、レビュー記事でも書いておこうかな、と思ったらZEAKさんの記事がwww
私のはまだ試していませんが、iPod touchでは大丈夫でしたが…。
もしかしたらiPhone側の4極プラグが影響しているのかもしれませんね。

シンジマンさん
いつも見てますよぉ~(^^;
まあ、エントリコメントがかぶると困るので、気をつけてますが。

>もしかしたらiPhone側の4極プラグが影響して
その辺はあるかもです。
iPad(Wi-Fi版)では問題ありませんでしたので、映画とかを
見るのにも良いかも。

ふえー…ついにアンプ付きスピーカが付録ですか…
この勢いだとそのうちプレーヤーも付録についちゃいそうですねぇ(^-^;;)

やまかつさん
MP3プレーヤーSDカード差しなら、綾しい中華製品なら
980円でありますからねぇ~。
いずれ出たりして(^^;
それ以前に、このスピーカー製品作成過程で、不良品が
多いという噂もけっこう出ているみたいです。

普段なら迷わず買うところですが、iPhone4の「ビューン」であらかた本文を見ていたので、結局買えませんでした(苦笑)。
まあ、モバイルスピーカーはいっぱいあるので、わざわざオマケだけのために買うのもなんですし…。

しかし、DIMEは、GALAPAGOSでも買えますが、オマケはないんですよね(笑)。

WAKIさん
買わなくて正解ですよん(^ー^;
どうも不具合が大量に発生していて、音が出ない。
出てもLチャンネルのみなどけっこうクレームが多いらしいです。
経費を削減した手抜きですね。

記帳な、もとい貴重な情報ありがとうございます。
新聞広告を見て、一瞬買おうかと・・・。
クラウドも片付けも、いやっていう程雑誌やネットの情報見てるのに、またぞろ読もうとするんですから、困ったモノです。σ(^^;

珈琲の漫画も読みたかったけど、立ち読みで済みますしねえ、再読する内容じゃないし。
携帯用のスピーカーは、Rockridgeのがひとつあればいいや、って。

おなら出ちゃっ太さん
そうですよ、買わないで良いです(^^;
人柱を有効活用しましょー。
ちなみに、あちこちで話題になっている位相や片チャンネル
に当たってしまったようで、連絡してみる予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/50391928

この記事へのトラックバック一覧です: DIME 今度はアンプ付きスピーカー搭載www2011年01号:

« ハイブリッドGPS付EXILIM EX-H20Gその2描写編(CASIO) | トップページ | ハイブリッドGPS付EXILIM EX-H20Gその3GPS編(CASIO) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ