« 気づいたら2500エントリ(^^; | トップページ | αNEX-5D アプリ導入・アップデート編 その4(SONY) »

おまけに釣られた、オトナファミ(滝汗)

別な本を買いに行って、通りすがりに積み重なっている雑誌を手にとって、そのままレジへ(^^;
別に私的には、全くゲーマーではないのであれなんすけど(汗)

Cimg8595

そももそも、このような雑誌が出ていたことすら知りませんでした(^^;
出版社の方済みません。
タイトル見ただけでは、ファミコン?とか思っちゃったのですが、中身はエンタメ系のようです。ヾ(^ )コレコレ

Cimg8596

こちらが、オマケ。
えーっと、カードケースと昭和時代のゲーム機の紹介雑誌です。
ちなみに、ゲームはやらない人でも、電脳系なので、名前や機種、スペックなどは一通り知ってました(^^;
まあ、パソコンの亜種ですからねぇ~ゲーム機って。
根っこは同じ8ビットの演算処理CPUから進化して、一方はパソコンに、一方はゲーム専用マシンにって分家してきたと思えばわかりやすいヾ(^ )コレコレ

Cimg8597

ちょっと、チープすぐるデザインなんですが(^^;
しかも、このロゴ・・・ベタ過ぎです(汗)

Cimg8598

オマケにしては、使い勝手よさげだったので、保護した訳ですが。
ポケットは7個、それとジッパー付の小銭入れというか、SDカードケース。
なぜ、こんなものを買ったかとゆうと、・・・
以前紹介したほぼ日手帳の吉田カバンコラボケース。
こちらのケースに札とカードを少々入れれば、小銭とSuicaなどを入れれば、ブックワレットをいちいち持ち歩かなくても軽々移動できるぢゃん。

ってゆうことで、保護。

Cimg8599

裏面には、さっと出せるカード用に定期入れ状の穴が空いております。
もろ、合皮なんですが・・・パット見も、わからんでしょう(^^;

とゆう訳で、おまけに釣られて、先週末に買ってしまったものの紹介でした(^^;

まだ書店にはたくさんあると思いますが。
あー、本の中身はけっこう楽しめました(^^;

« 気づいたら2500エントリ(^^; | トップページ | αNEX-5D アプリ導入・アップデート編 その4(SONY) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おっと、実は私もこのオマケが気になってました。
書店で見かけて、一瞬迷ったのですが。紐で縛られていて中身が見られなかったので、結局手を出せませんでした。

ゲームにはあまり関心がないので、本誌は必要ないのですが、このケースにはちょっと惹かれますね。
しかし、以前ゲットしたオマケのEDIFICEメモケースもあまり使ってませんし(苦笑)。

WAKIさん
本自体は、ゲームの本だけでなくエンタメ系ですね。
タイトルが悪すぎます(^^;
ゲーム、映画、小説、漫画、テレビなどが満遍なく入っていました。
本代でおまけがもらえるので良いかなと(^^;
EDIFICEメモケース・・・あれでもうまく使えば同様に使えるかも。
でも、こちらの方はカードケースサイズなので、使い出がありそう
です。チープだけど(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/50120037

この記事へのトラックバック一覧です: おまけに釣られた、オトナファミ(滝汗):

« 気づいたら2500エントリ(^^; | トップページ | αNEX-5D アプリ導入・アップデート編 その4(SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ