« αNEX-5D 導入・設定編 その3(SONY) | トップページ | おまけに釣られた、オトナファミ(滝汗) »

気づいたら2500エントリ(^^;

なにげに、ブログのエントリ数を見たら、2500エントリでした。\(^o^)/ワーイ
おお~、あーそれと、先月の10月4日で、丸5年ブログが続いた事を忘れてました(^^;
6年目に突入です。
よくまぁ、ここまで続いたものだ(゚゚ )トオイメ

毎回ネタ切れとの戦い(^^;
あー、無駄使いとの戦いの日々でもあったかも(゚゚ )☆\ぽか
(無駄にはせんぞ、全部使ってるし(^^;)

特に今年になってからは、綾しい電脳小物ラッシュで、文具ネタが激減。
文具&万年筆ファンの方、済みませぬ。
って、今年はあまり琴線に触れる万年筆が少なかったので(汗)
昨年はすごかったすけどねぇ。

てゆうか、本来電脳小物遊技とあるから、こちらが本筋か(^^;
ブログを始めた、2005年は2000年前後の電脳小物の勢いが消滅し、初期の頃からのファンの方はご存じだと思いますが、今から5年ほど前は、CLIE全盛で他のマシンの陰も薄く。・・・
今ほど、モバイルとかユビキタスとかは口では言うものの、勢いが無かった時代でした。
それが、昨年頃からインフラ整備並びに、Wi-Fi、Bluetoothなどもようやく実用的な範疇になり。
今年のiPhone4やiPad、XperiaなどのAndroid勢が盛り返して来まして活況を呈しております。
あれ、WM(WindowsMobile)は、どうなっちゃったんでしょうかねぇ。
最近では、ジョブズちゃんのプレゼン力と蠱惑的なプロダクツデザインのMAC系の方が勢いがあって、Windows系マシンに全く食指が動かなくなったのも事実です。(当社比)
やはり、マシンも万年筆も所有して使ってみたい~みたいなものでないとだめですねぇ。

その間、何をしていたかとゆうと(^^;
昔から好きだった万年筆やここ数年活況を呈してきた文具系業界の活性化などに助けられ、ここまで続けてくることができました。
あー、電脳小物より万年筆の投資金額の方が高いかも(滝汗)

そもそも、電脳小物の価格判断を、万年筆何本分とか、高級万年筆よりも安いぢゃんみたいに思っちゃうのは、既に末期的な症状かも(汗)

ブログを通じて、色々な方と知り合うこともでき、また、一部の企業さまからもモニターなどの体験をさせて頂く機会も生まれました。ありがとうございます。

なんと、この夏からは、今まで敬遠してきたTwitterまでやるようになり、また一段と仲間が増えました。
(Twitterファンの方済みませんでした(^^;。Twitterやると仕事にならないと思って、敬遠しておりました(汗))
って、Twitterやっちゃったらどはまりなんですがヾ(^ )コレコレ
まあ、本筋のブログ中心でのつぶやきなのですが、こちらも日本全国津々浦々(あれ、外国からのかたもいらっしゃいますが。)の方とも知り合うことができました。

そのおかけか、今年になってからは日アクセス数も4000平均となっております。
これも、偏(ひとえ)に応援してくれる皆様方の賜物(たまもの)と、ふんどしを締め直して。って、今は言わんか(^^;

まあ、節目としても、いままでどおり、物欲の権化(ごんげ)と化して、またーり、ゆるーりと、ネタと資金が続く限りは継続していきたいと存ずる所存でおじゃるので、これからも、草葉の陰から(゚゚ )☆\ぽかあほ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

って、なんだか、年末の挨拶みたいになってしまいましてんヾ(^ )コレコレ

ぶっちゃけ、ゆうと、これからも息の根(あー、資金も(汗))が続く限りはやってきますよんってことで。
よろしくお願いします。

« αNEX-5D 導入・設定編 その3(SONY) | トップページ | おまけに釣られた、オトナファミ(滝汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/50119937

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら2500エントリ(^^;:

« αNEX-5D 導入・設定編 その3(SONY) | トップページ | おまけに釣られた、オトナファミ(滝汗) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ