« 面白いペンホルダー Sherpa(シェルパ) | トップページ | sherpaで着せ替え遊びwww(シェルパ) »

家電批評12月号1年分の雑誌がDVDに

あまり、月刊誌とか評価風の書籍って買わないのですが(^^;
たまたま、打合せに行った時に時間があったので書店に寄ったら綾しげな雑誌を(^^;
いつもは立ち読みで(゚゚ )☆\ぽか
初めて買いましたぁ~。出版社さんごめんなさい(汗)

別に妖しく無いですが(汗)、家電批評12月号

Cimg8510

普通にみる分には、なんだ、デジタルカメラのランキングぢゃん。みたいなぁ~。
感じなのですが。

Cimg8511

創刊1周年記念なのか、これから毎年付けるのかわかりませんが、家電批評という雑誌が体験版でなく、丸ごと1年分の記事が載っているとか。

Cimg8512

びびっと来て即レジに行ったのが(^^;
iPhoneなどのPDAやiPadで読める。
これが決めて(^^;

今年は、色々と話題性のあるマシンが沢山出てきたので、その変遷や評価をみるのも良いかなと思って。
定価税込590円、これがいつもの値段なのかそれとも特別価格なのかはわかりませんが。

いつ出たのかはわかりませんが、書店では山積みになっていたからつい最近のものでしょう。
もし、書店などで売り切れていたら、こちらへ。

あー、今iPadに入れている所なんですが、1ヶ月分が100MB前後あるので、容量が少ないPDAに入れる方は1冊ずつとか入れると良いかもです(汗)

« 面白いペンホルダー Sherpa(シェルパ) | トップページ | sherpaで着せ替え遊びwww(シェルパ) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

日本のこの手の雑誌も旬さえ見誤らなければ使い出があるようですね。仕事でも、電子化が進みどこでも情報持ち歩ける。ゆえに、もらっていない、忘れた、云々の言い訳が聞かない(゚ー゚;

やまかんさん
雑誌本体はまだ未読ですが(゚゚ )☆\ぽか
iPadにデータを入れて創刊号(1年前の9月号)から見てますw
ちなみに、当時はもうオリンパスペンは出てますね(^^;

E-P1は昨年の夏(7月?)でしたから予約購入、記念レンズキャップとフォーサーズ用のマウントをそれぞれ無料で入手、でした。フォーサーズには人柱になったということで、大人のトイですね。
ただ、小さいとはいえコンデジより大きくて、かつ、外で使いまわすには機体は頑丈ではない(私は相当乱暴な使い方をしてしまいます)ので防塵防滴機種に移行しようかとおもっています。機体の買い替え。。。メーカーの思うつぼに嵌ってます(*´ェ`*)

あとこの手の雑誌は結構役に立つとおもうときがあります。電動式ドライバーを買うとき、他者でしたが同様の雑誌に出ていた記事でとってもいいのを選ぶことができました。人生のパートナーもこういう雑誌で選べないのか?、、、バキッ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/49934834

この記事へのトラックバック一覧です: 家電批評12月号1年分の雑誌がDVDに:

« 面白いペンホルダー Sherpa(シェルパ) | トップページ | sherpaで着せ替え遊びwww(シェルパ) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ