« つい、出来心で・・・IS01(その1) | トップページ | 防犯ゲーム 「THE 2LOCK」(ザ・2ロック) に隠しコマンドw »

当たったぁ~静岡ホビーミュージアムチケット(^^; 

以前から度々紹介しております東静岡駅で開催されているRG1/1ガンダム、正式には「静岡ホビーフェア」
先月、ホビーフェア公開前に保険屋のおばちゃん(と言ってもそれほど年の差は(゚゚ )☆\ぽか)から、「静岡ホビーミュージアム」のチケットが当たるかもしれないアンケートに書いてくれる?と言われたので、二口分(私的と神さんの分)で申し込んだら、担当の方の中で唯一私的のみ当たったそうです。\(^o^)/ワーイ

Cimg7004

こちらがあたった証拠(^^;

Cimg7005

こちらが、そのチケット。
うちの子(1号2号)が行くでしょう。

おぢさんてきには、・・・

Cimg7006

このチケットが入っていたクリアファイルの方がうれしかったり(*^^*)☆\ぽかあほ

それにしても、こういう小さいモノは当たるけど、肝心の大物や大金は当たらねぇなぁヾ(^ )コレコレ

« つい、出来心で・・・IS01(その1) | トップページ | 防犯ゲーム 「THE 2LOCK」(ザ・2ロック) に隠しコマンドw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いいですね〜!羨ましいですよ。
こんなに簡単に当たるもんなんですか?

写真の人って松嶋さんですか…?
人のモノを欲しがるとはお主もワルよのう……え?そういう意味じゃない?こりゃ失礼しましたm(__)m

私も大きなモノや大金は当たったことありませんが、小さいモノも当たったことありましぇ〜ん(T-T)くじ運悪すぎ!(笑)
隣の県なのになかなか行けない…早く行きて〜!

teruさん
簡単には当たらないようです(^^;
担当さんがどのくらい集めたかはわからないですが
担当さんの中で当たったのは私だけだったようです
びっくり(^^;

特段ファンでもないですが(汗)
昔からもらっているので7種類くらいあります(爆)

来年春というか1月頃まではやってますのでいつでも
どうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/49103102

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ~静岡ホビーミュージアムチケット(^^; :

» タッチ&ウォーク 等身大ガンダム(RG1/1 RX-78-2) 「世界の模型首都静岡ホビーフェア」ホテル宿泊予約 (静岡県静岡市葵区長沼 東静岡駅北側の多目的アリーナゾーン(東静岡広場)) [00shizuoka静岡観光おでかけガイド]
JR東静岡駅前の多目的アリーナゾーン(東静岡広場))で、「世界の模型首都 静岡ホビーフェア」が開催中です。等身大(実物大)ガンダム(RG1/1 RX-78-2ガンダム)の展示公開、バンダイオフィシャルショップでの「ガンプラ30周年記念公式ガイドブック」「静岡にガンダム見に行って...... [続きを読む]

« つい、出来心で・・・IS01(その1) | トップページ | 防犯ゲーム 「THE 2LOCK」(ザ・2ロック) に隠しコマンドw »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ