« エヴァンゲリオンのエントリープラグチョップスティックって・・・ | トップページ | DIME×けいおん!!コラボ »

キーボード式Androidの幕開けぜよ。IS01(その2)

昨日は箱しか紹介しなかったのでw

Cimg6365

フタ開けたとこ。
いけね、入れた向き間違ってまんがな(゚゚ )☆\ぽか
事前に開けたのバレバレw

Cimg6366

ご本尊(-人-)合掌
MACと言い、iPadと言い、Xperiaと言い、あれ、HT-03AもT-01Aもだわ。
最近、蓋を開けると「本体がっ」て奴、最近多いっすよね。
なんでだろ~。
昔は、フタ開けると、いきなり分厚い説明書がどば~っっと出てきて、それだけでげんなりするんですが。

Cimg6367

ご本尊の箱を取り出すと、バッテリー、バッテリーフタ、USBケーブルなどが出てきます。

Cimg6368

その下は、取説。
この取説、けっこう厚いっす。iPadとは大違い(゚゚ )☆\ぽか
おまけに、フルカラー。金かかってそうw
でも、基本読みませんがヾ(^ )コレコレ

Cimg6371

まず、本体から。スエード調のつや消し。しかも、革小物をイメージしたエンボス加工。
ええ感じやなぁ~(*^^*)
人によっては、めがねケースなどと蔑まれたモノ。
でも、LAMY notoをデザインした、世界的デザイナー深澤直人氏のものですぜぇ~旦那ぁ~。
m(_ _)mははーっ

体験の時は、割り当てで、プリウスみたいな緑色だってん。しかも、汚れてたし(^^;
せやから、絶対入手するなら、黒やと思うてたんやで~。
って、勢いで買ってしまいましたが(゚゚ )☆\ぽか

Cimg6371_2

こちらが、裏面。
ちゃんと足4つありますぅ。
中央部分がカメラ部とLED。
auって書いてある横がリセットボタン。あれ?Xperiaってリセットボタンあったかな?
これは、シャープの伝統かも知れません。(汗)
下側がmicroSDすろっと。その下にSIMカードを入れます。
二段お重みたいな感じですね。ヾ(^ )コレコレ

Cimg6372

バッテリーは小さいっす。
1400mAHでし。Xperiaは1500mAHだったので気持ち小容量ですが。
でも、T-01の1000mAHに比べると1.5倍持ちますw

ちなみに、充電には3.5時間かかります。

Cimg6375

普段は気がつかないのですが、充電中は本体中央部分が赤く光りますw
消えたら充電完了。
って、充電中なので続きます。


« エヴァンゲリオンのエントリープラグチョップスティックって・・・ | トップページ | DIME×けいおん!!コラボ »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

うーん。ひっぱる、ひっぱる(笑)
買えない者には、つらいですorz
はやく更新を、お願いしますね。。。
でないと買いたくなっちゃうかも。。。

S.U.Lさん
こんにちは、初めましてコメントありがとうございます。
別に引っ張っている訳です(おい)
明日は本体出てくる予定。
たぶん(おい)

あ~う~ の庭へようこそ!!(笑)
長年au一筋の私でも、どんな庭なのか良く分かりませんが。。。\バキ!
最近のZEAKさんのラインナップは、すばらしく充実していますね。読者としてはとても楽しみです。
ただ、、、、「経費をできるだけ節約したいから。。」って、どの口が言うてるのか。。。\バキ!バキ!!(笑)
うらやましいっス(^^;)

次から次へと色々出てきますね~。(^^;
ド○えもんのポッケでもお持ちかしら?

まあお腹のカーブはまさにド○えもん風でしょうけど。
(゚ ゚ )☆\ばきおい

お互い様ですけどね。(^^;

招き猫さん
招き猫さんも合うもといauユーザーなんですか。
それなら、本体のみ買えば月額経費は8円(^^;
あー通信をWi-Fiだけにすればの話ですが(爆)

おなら出ちゃっ太ちゃま
残念ながら、最近は「おなか出ちゃっ太」ではないので
すよんv(^ー^)v
まあ、これはあるからくりがあって(^^;
それは追々ヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/49012784

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード式Androidの幕開けぜよ。IS01(その2):

» iPad ケース ipad [どこまでも限りなく]
今日は、この内容を調べてみました~~今、有名だからね。(+o+)そのまえに……夏は暑いけれど、綺麗な花火があるから♪うれしい♪どうぞ!花火大会は、癒されますね………キーボード式Androidの幕開けぜよ。IS01(その2): 私的電脳小物遊戯 iPadとは大違い(゚゚ )☆\ぽかおまけに、フルカラー。金かかってそうw でも、基本読みませんがヾ(^ )コレコレ. Cimg6371. まず、本体から。スエード調のつや消し。しかも、革小物をイメージしたエンボス加工。 ええ感じやなぁ~(*^^*) 人によっ... [続きを読む]

« エヴァンゲリオンのエントリープラグチョップスティックって・・・ | トップページ | DIME×けいおん!!コラボ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ