« マイクロソフトOffice2010が出ましたねぇ・・・安くなったとは言え・・・ | トップページ | すらりと書ける?ゼブラSurari(^^; »

iPhone4に隠れて陰が薄いけど、MAC mini大進化しましたぁ

iPhone4とiPadで大騒ぎしていますが、MAC miniがリニューアル。
いままでのMAC miniよりも高速、高性能となりました。
グラフィックの処理能力が前モデルの2倍、省電力で10W(@@;
一つ上のクラスでは、この小ささでサーバー機能までついちゃってくれちゃったりなんかしたりしてぇ~(広川太一郎風)

Overview_hero1_20100615_3

どのマシンも美しいデザインですねぇ。
Design_hero_20100615

ちっちゃ(^^;
って感じです。
お値段は本体のみなので、別途モニターやキーボード、マウスが必要になります。
が、WINDOWSを使っている方なら、既存のモニターも使えますし最近流行のハイビジョンモニターにも対応、マウスもWINDOWS版のが使えます。
キーボードは、普通のが使えるかは持っていないのでわかりませんが(汗)
快適に使うのでしたらMAC用のキーボードは必須でしょう。

Design_possibilities_20100615

この小ささで、げんこつのACアダプターでなく、コンセントのみというのが凄いです。
背面にはSDカードまで付いているし。

って、本来なら大騒ぎすべきマシンなんすけどねぇ。
あと、iPadの陰で話題にならなかったけど、MAC Book Proも先月エンジンを高めてマイナーチェンジしてるし。

MAC miniの詳しい内容は、こちら


« マイクロソフトOffice2010が出ましたねぇ・・・安くなったとは言え・・・ | トップページ | すらりと書ける?ゼブラSurari(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全モデル使ってますけど
メモリ増設が容易になったのはうらやましいですねー

potiさん
こんにちは、はじめましてコメントありがとうございます。
そうですねぇ。
欲を言えば、HDDも簡単に変えられるとよいのですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/48653759

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4に隠れて陰が薄いけど、MAC mini大進化しましたぁ:

« マイクロソフトOffice2010が出ましたねぇ・・・安くなったとは言え・・・ | トップページ | すらりと書ける?ゼブラSurari(^^; »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ