« iPadにジャストサイズ大昔のIBM TPバッグ(その8) | トップページ | テキストサーファー ゲル(ステッドラー) »

iPad保険用にAppleCare Protection Plan for iPad を導入(その9)

いつでもとこでも持ち歩くiPadですが、落下させる不安もあります。
そのために、純正ケースを導入したのですが(^^;
とゆーことで、AppleCare protection Plan for iPadを導入しました。

先日も、ケータイWatchのザ・クラッシュでiPadが派手に壊れていましたねぇ。
その前も、どこかのサイトでザ・クラッシュと同じようにメキメキに割れている写真を見たことがあります。

まあ、どこまで保証してくれるかはわかりませんが。保険ちゅーことで。

Cimg5582

相変わらずあっさり。

Cimg5584

ネットでAppleにログインしてIDに登録するだけです。
別に電話で質問することなどはありませんが、以前iPod touchをアップデートした際に、コネクタ部の不具合が発生して、購入直後でしたので無償新品交換された経緯があるので、すぐにiPod touch用のprotection Planに入りましたw。
まあ、その後はiPod touchも全然問題ないですが。
バッテリーも保証範囲に入っていますが、その条件として、充電率50%。
今まで色々な電脳小物を使っていますが、大事に使っているので、2年で50%に減るということはなかったので、びみょーっす(汗)

« iPadにジャストサイズ大昔のIBM TPバッグ(その8) | トップページ | テキストサーファー ゲル(ステッドラー) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

このようなサービスは、使う時にならないとありがたみがわかりませんよね。
車の整備延長保証に入っていて、私は、レガシィのカーナビを無料修理してもらって助かったことがあります。これは、本当に助かりましたし、その後も、何回かのいくつかの修理を無償で行ってもらった覚えがあります。タイヤやブレーキ、オイルなどの消耗品は保証外ですが、電装系の修理などは、大変ありがたかったです。

リックディアスさん
使わないことに越したことはないのですが、
日常的に持ち歩くモノなので万が一の用心
っす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/48520697

この記事へのトラックバック一覧です: iPad保険用にAppleCare Protection Plan for iPad を導入(その9):

» リカンホームダイレクトの 「おてがるガードとは?」 [iPad(アイパッド)に対応保険「おてがるガードとは?」]
アメリカンホームダイレクトの「おてがるガード」がiPad(アイパッド)に対応しているかどうかアメホさんへ電話をして確認しましたところOK!! との返事をもらいました [続きを読む]

« iPadにジャストサイズ大昔のIBM TPバッグ(その8) | トップページ | テキストサーファー ゲル(ステッドラー) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ