« iPad向けkeynote Pages numbers 日本語版出ましたねぇ。 | トップページ | Xperiaの使用感ここが○ここが×使用1ヶ月での感想 その12 »

Xperia用スタンドで動画を見る その11

Xperiaでは、発売にあたってソニエリ(ソニーエリクソン)から、限定でアクセサリーキャンペーンをやっていました。
ってずいぶん前の話なので、遙か昔に終わってます。

それが、こちら。

Cimg5307

Cimg5314

ちゃんとXperia(エクスペリア)って書いてあります。

Cimg5313

裏側のソニーエリクソンのロゴ部分はゴムになっているので、動かないのが良いです。

Cimg5316

蓋をあげるとこんな感じ。背もたれ部分もゴムになっているので、安定感は抜群。

Cimg5317

立てて置くこともできます。

Cimg5318

横でも安定します。

Cimg5319

当然iPod touchでも(゚゚ )☆\ぽか
まぁ、圧縮した映画とかはこちらだから、たぶんこれで使うでしょうヾ(^ )コレコレ

Cimg5326

ちなみに、こちらがエクスペリアのオマケで付いてきた動画。
かなりきれいです。

Cimg5333

こちらもオマケの動画、ゲームPS3?PSP?GT5の動画。かなり迫力があります。
そういえばPSPもPS3もハイビジョンというか、高詳細画面できれいですからねぇ。
さすがソニエリ。
どーせなら、GT(グランツーリスモ)の移植版でもXperia専用でアプリ出さないかなw
って、ゲームはほとんどやらない人なんすけど(汗)


« iPad向けkeynote Pages numbers 日本語版出ましたねぇ。 | トップページ | Xperiaの使用感ここが○ここが×使用1ヶ月での感想 その12 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/48355060

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia用スタンドで動画を見る その11:

« iPad向けkeynote Pages numbers 日本語版出ましたねぇ。 | トップページ | Xperiaの使用感ここが○ここが×使用1ヶ月での感想 その12 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ