« ちまたで噂の ヴィクーニャ? | トップページ | パナソニックで素人作品募集、当選すれば3D大画面テレビやCMクリエイター?になれるかも »

Xperiaげとw その 1ハコ編

ちまたで話題のブツを手に入れてしまいました(゚゚ )☆\ぽか
と言っても先月末ですがヾ(^ )コレコレ

おや

Cimg5177

あれ?(゚゚ )☆\ぽか
上から。

Cimg5179

横から。
けっこうウスウス。しかも、おしゃれなハコです。
T-01AHT-03Aも、docomoのケバぃハコでしたので、かなりインパクトがありますw
ソニエリは、そのハコのデザインは妥協できなかったのでしょうw

Cimg5180

蓋を開けると黒いパッケージに埋め込まれた本体が出て来ます。

Cimg5181

内蓋を開けると、今度はシルバーの箱が2つ。
大小段差があるのは、パッケージの上部分に本体があるためですねぇ。

Cimg5182

ここでようやく内容物が一式。
って、出したんですが(^^;

この辺、かなりMAC BookProなどを意識しているよーに思いますw
というのは勘ぐり過ぎか?

今日は前振り(^^;

« ちまたで噂の ヴィクーニャ? | トップページ | パナソニックで素人作品募集、当選すれば3D大画面テレビやCMクリエイター?になれるかも »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

買ったんですかぁぁ?!
何という物欲。では、これはiPadは自分に差し上げますよ、ということですね(゚゚ )☆\バキ

これは結構人気だから、気になってますが…

としゆきさん
先日も昔の電話の修理が完了したとの電話で、ドコ
ショに行って、受け取る隣で兄さんがXperiaを買って
おりました。
でも、iPhoneと違い若干癖があるので、万人に使い
こなせるかは、疑問なマシンです。<当社比
それでも、これは話題になるだけのマシンだなぁと
実感しております。
それほど、HT-03Aと比べると完成度は高いです。
惜しむらくは、OSが1.6ということ位か?
HT-03Aのように、アップデート対応してくれれば
言うこと無しなのですが。


マジ買ってしまったのですか?
そんなに持っていてどうするの?って感じですが。
私は、iMac持っているくせに、iPhoneよりもXPERIAです。
この後のレビューに期待しています。
OSは秋にバージョンアップするのではないでしょうか。
iモードも使えるようになるとか・・・。
もう少し待ってみようかと思っているところです。
お互い物欲が衰えませんねえ。

遅筆堂さん
マヂです(゚゚ )☆\ぽか
>そんなに持っていて
てゆうか、この辺の顛末は徐々に明らかに(゚゚ )☆\ぽか
iPhoneほしいのですが、キャリアが好きでナイので
買いません(逝)
これがdocomoから出てれば速攻だったのですが。

いいな~(涎…)。
私の通信回線は、家族のケータイがau、iPhone3Gのsoftbank、
「どこでもWiFi」のウィルコムと3つも契約しているので、docomoまでは手が回りません(苦笑)。

WAKIさん
そっちの方がずいぶん羨ましい環境だと思いますw
いずれポケットWi-Fiアタリはほしいのですが、どうも
ランニングコストがかかるマシンは家族の承認が(汗)
と言うわけで、この辺の顛末は近々(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/48323428

この記事へのトラックバック一覧です: Xperiaげとw その 1ハコ編:

« ちまたで噂の ヴィクーニャ? | トップページ | パナソニックで素人作品募集、当選すれば3D大画面テレビやCMクリエイター?になれるかも »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ