« ココログランキングの怪? | トップページ | iPad 開封の議w(その1) »

iPad来た~\(^o^)/ワーイ

AppleStoreや家電店では、朝から既に祭りになっていいましたねぇ。
配送は14:39に来ました。\(^o^)/ワーイ
とりあえず、到着報告まで。

Cimg5526

落ち着いたら、ハコ開けます。
ってゆうか、仕事中だわヾ(^ )コレコレ

それにしても、ヤマトさんおもろい。
「これ、iPadですから」だって(^^;
言いたくてしょうがないんでしょうね。
たぶん、全国のヤマトさん、お届けに行く度に「これiPadですから」ってゆうとるんやろなwwww

一太郎送ってもらったときには、言われたこと無いわヾ(^ )コレコレ

« ココログランキングの怪? | トップページ | iPad 開封の議w(その1) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

う~~恨めしい…(゚゚ )☆\バキ
しばらく見るのやめようかな(゚゚ )☆\バキ
そのまま自分のうちに転送してくれればよかった…(゚゚ )☆\バキ

としゆきさん
画面が大きいiPod touchという人もいらっしゃいますし。
私的ときめき度はXperiaの方が高いかも(^^;
そのままiPod touchから移行するのに違和感ないし。
どうなんでしょうねぇ。
買って損したという持ちはありませんが。
まあ、しばらく使ってみます。

うちも宅配の人が「今話題のものが届きましたよー」って持ってきましたw

「えっ?なんでした?話題のものって?」
「iPadじゃないんですか?昼から配送ですからね~」
「私。。。知らない。。。」

いいたくてしょうがないw、にたにた笑いながらw
クロネコさんもかわいいね。

でも、注文したことは妻(私)には秘密だったんですよ。余計なこと言っちゃいましたよ、クロネコさん。

dlxさん
こんにちは、初めましてコメントありがとうございます。
どこでも同じ光景なんでしょうねぇ(笑)
うちの会社にきたヤマトさんも、「おまたせしましたぁ~」
「iPadです」って、にやにやしながらうれしそうに。
しかも声高に(爆)
そりゃそうですよねぇ。
全国で何万台出たかわかりませんが、ヤマトさん
も「うほうほ」でしょう。

それにしても、ご主人の顔を見てみたい。
あ、うちどう言おう(゚゚ )☆\ぽかあほ

無事に届きましたね。
おめでとうございます。
暫くはレポートで忙しくなりますね。

まいあさん
やっちまいましたぁ〜wwww
レポートよりも、いぢる方が忙しくて(おい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/48417145

この記事へのトラックバック一覧です: iPad来た~\(^o^)/ワーイ:

« ココログランキングの怪? | トップページ | iPad 開封の議w(その1) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ