« iPad来た~\(^o^)/ワーイ | トップページ | docomo D903iTv リニューアルw »

iPad 開封の議w(その1)

とりあえず、冷静に冷静にレポート開始します。

Cimg5527

ハコの端に型式のシールが貼ってありました。
間違えて梱包しないようにでしょうね。
シリアル番号もあってましたw
中国製ですが、最近の中国は勢いがありますねぇ。
昔MACはシンガポールなどでも作っていたような記憶が。

Cimg5528

フタ開けたとこ。
チェック用のパッキングリストとSoftBankのWi-FiのIDが入っています。

Cimg5529

こちらが、ご本尊(-人-)合掌ありがたやありがたや。
こんなパッケージで大丈夫って感じです。

Cimg5530

配送用の梱包から出しますた。
これがみんなテレビのニュースなどでお客さんが高々と抱えていたモノですねぇ。しみじみ

Cimg5531

ヨコから。
けっこうハコは厚みがありますw

Cimg5532

裏側。
あっさりです。

Cimg5535

上から。林檎マークが銀っす。

シールを剥きました。

Cimg5539

いよいよ開けます。(゚゚ )☆\ぽか

Cimg5540

いきなり、ご本尊が(-人-)
って、大丈夫なのか?
MAC Book Proの時には確か上にスポンジがあったような。
まあ、大丈夫だからこおいうパッケージにしたんでしょ。

Cimg5541

ご本尊を出すと、相変わらずあっさり目の取説類とシールがハコに入っています。

Cimg5542

その下には、コネクタと電源。うわ電源ちっちゃ(^^;

Cimg5543

これが保証書なんすけど、お買い上げ日付および所定のシールのないものは無効ですって
書いてないやん(^^;
大丈夫かw
まあ、ストアで買ったから記録はあるかなと。

Cimg5544

これが小さいiPadでなくてぇ~、説明書ですね。
iPod touch同様にあっさりしています。
iPod touchと違うのは、林檎シールがでかいこと。
まあ、MACと一緒位かな?

まずはここまで、続く。
あー、明日明後日は弄るので、空くかも。


« iPad来た~\(^o^)/ワーイ | トップページ | docomo D903iTv リニューアルw »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

ほんと林檎シールでかっ!(笑)

もも*さん
まぢで、おっきいっしょ(笑)
自分もびっくりしました。
試しにiPadから打っていますが、touchよりは快適な入力が
できますが、慣れが必要ですね。

やっぱり!!ZEAKさん、ゲットしていたのですね。
さすが~!!

ZEAK先生は落ちると思っていました~。怒濤のレポ、楽しみにしております!

ぐっちーずさん
Dawnpurpleさん
やっちまいましたってゆうか、5月10日時点で言ってしまって
いるので(笑)
まあ、取りあえず使ってみたいと思います。
しばらくお待ちください(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/48478700

この記事へのトラックバック一覧です: iPad 開封の議w(その1):

» iPad発売開始!買ったら何をしますか? [極楽社員のスピード仕事術]
ノートPCよりも軽くiPhoneより大きなiPadに期待が集まっているようです。 新聞やテレビのニュースでもiPadの発売が報じられました。 ネット上にもブログを中心に、多数の購入報告、見せびらかし、レビュー、ナイショで買ったつもりが妻にばれて叱られたという泣き言等々が数多く見られます。... [続きを読む]

« iPad来た~\(^o^)/ワーイ | トップページ | docomo D903iTv リニューアルw »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ