« 雷サージ付き延長コード TAP-G003SL | トップページ | 長く作られたJornadaシリーズ Jornada710 »

べたな名称でも、使い出はある「とめる輪ッ!」

カテゴリーがステーショナリーってのはビミョーですが(^^;
面白いグッズを見つけたので保護してみました。

Cimg4577

なんか、めっちょ綾しい形状をしている物体です(^^;

Cimg4578

大きさはこのくらい。
上下?前後?に丸い物体があります。
輪ゴムの輪になっていない状態と思ってくださいw

どのようにして使うかとゆーと

Cimg4580

わっかに突起を差し込みます。
そうすることで、多少テンションがかかっても、簡単にははずれないようになっているみたいです。

Cimg4575

取説によると、ファイルを閉じるだけでなく、キーリングとしても機能するようです。

メーカー名がふるっていて、ピンクハウスでなく、ピンハウスw
MADE IN JAPANの底力を見よ(^^;
でも、色々使い道が考えられるのでよしとしよう。


« 雷サージ付き延長コード TAP-G003SL | トップページ | 長く作られたJornadaシリーズ Jornada710 »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47856598

この記事へのトラックバック一覧です: べたな名称でも、使い出はある「とめる輪ッ!」:

« 雷サージ付き延長コード TAP-G003SL | トップページ | 長く作られたJornadaシリーズ Jornada710 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ