« 懐かしのhp620LX その3クレードル編 | トップページ | 懐かしのhp620LX その4 比較編 »

ヲトコを磨け(笑)

今日から新年度。
新入社員や新入学生にとっては、希望いっぱいの4月でおますなぁ。
あいにくと、こちらは雨(T_T)

弊社も仕事は年度で巡回しているので、今日から新年度です。
まあ、引き続きの仕事もあるけど、何とか目処が付いて一安心。
でも、普段あまりない年度末ぎりぎりの昨晩まで会議がありましたぁ~(T_T)

そんな中、深夜に帰宅すると風呂入るのも面倒だし、ひげ剃るのも面倒(゚゚ )☆\ぽか
でも、朝どたどたしている中、ひげなんて悠長に剃っている暇ねぇし。

とゆう訳で、無理して風呂入ってひげ剃るんですが。
ひげそりもとい、シェーバーってゆうのか(^^;
は、なんでこう頻繁にモデルチェンジするんでしょうかねぇ。
本体が1300~3000円くらいするでしょ。
それには替え刃が1コか2コしか付いていないので、替え刃セットを買うでしょ。
そうすると、替え刃が残っている内に、本体が壊れて、店に行くともうその本体が売ってないときたもんだorz

で、ネット見てたらこんなキャンペーンやってますねぇ。

「強さの秘密が明らかに!『ジレット フュージョン5+1』」

1万個サンプルプレゼント(@o@)/
こんだけあれば、一個くらいもらえるかも。
って、ゆうか、こんなの書いている間にもらえ(゚゚ )☆\ぽか

※画像をクリックすれば、キャンペーンサイトが開きます。と思う(゚゚ )☆\ぽか

だめな場合は、こちら

3月中旬から始まってたし(^^;
いつまでならもらえるかは不明です。
4月11日までだそうです。
無くなり次第終了。
※キャンペーンは終了しています。

とりあえず一本いっとく?
※注:会社でポチる方は、音声が流れるので、仕事ちうに見ないこと(爆)
   それか、スピーカーはオフでヾ(^ )コレコレ

しっかし、万年筆なら何万かでも、気にせずに買ってしまいますが、ひげそりになると、とたんに少しでも安い方がいいやとか思ってしまうのは、なぜなんでしょ(^^;

※追記
ブログアップしたすぐ後に、上記のサイトに行って挑戦してみました(^^;
サイト下側にキャンペーンの頁があって、そこをクリック。簡単な自動のくじがあります。
私的には、一発で当たりました\(^o^)/ワーイ
但し、全員が全員当たる訳でないみたいで、同僚に紹介して挑戦してみたら、ハズレでした(T_T)
一日1回しか挑戦できないようなので、パソコンとIDもしくは、IPアドレスを変えて挑戦して見るとか、根気よくやってみてください(^^;

« 懐かしのhp620LX その3クレードル編 | トップページ | 懐かしのhp620LX その4 比較編 »

その他の小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47964513

この記事へのトラックバック一覧です: ヲトコを磨け(笑):

« 懐かしのhp620LX その3クレードル編 | トップページ | 懐かしのhp620LX その4 比較編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ