« 懐かしのhp Jornada710 (その2キーボード編) | トップページ | 懐かしのhp Jornada710 (その3 Omni Solve編) »

懐かしのhp Jornada710 (その3 画面編)

画面です(^^;

Cimg4465

デフォルト状態では、こんなにたくさんアイコンが並んでいます。(^^;

Cimg4474

PC2000になってから、メディアプレーヤーは強化され、AV関係が良くなりました。
使ったことないけどヾ(^ )コレコレ
本当は、Jornadaだけで完結するように色々なソフトが充実しているのですが(^^;
今となっては、機能を限定して使うのが良いでしょうね。

Cimg4475

画面が狭いために、このくらいしか表示できませんw
でも、無線LANカードを挿せば(ドライバーのインストールは必須)、ネットにも繋げられるので、便利です。

hpビュワー

Cimg4473

伝説のw hp200LXの画面レイアウトで見られるソフト(汗)
残念ながらほとんどの機能は使えず、あくまでもビュワーですね。
アウトルックとリンクしているので、アウトルックに入っているデータを、見やすく表記するものですw
単独で機能すれば、これ使っても良いのですがw
なんせ昔のマシンなので・・・
最近はHT-03AかiPod touchで十分っすから(^^;


« 懐かしのhp Jornada710 (その2キーボード編) | トップページ | 懐かしのhp Jornada710 (その3 Omni Solve編) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

まあ初期状態ではデスクトップアイコンの展示会みたいですもんね。
こんなに使える(とオススメされる)ソフトがありますよ、と。(^^;
メディアプレイヤは重宝してます。
ジャズやロックを聴いたり。
たまには落語も。
ひとりで突如吹き出すことがあるのが玉に瑕。
(゚ ゚ )☆\ばきおい

おなら出ちゃっ太さん
今は、最低限しかアイコン置いてありません。
あとは、起動ボタンに必要なソフトを設定しているの
で、画面タップはあまりしません(笑)
メディアプレーヤーは、このマシンでは使っていませ
んねぇ。
iPod touchでほとんど済んでしまうので(汗)
てゆうか、Jornadaのバッテリーがもったいないから(^^;

Jornada710のブラウザは、さすがにバージョンが古いせいか、ブログ形式のサイトにアクセスすることはできても、書き込みなどは無理みたいですね。
メールチェックと掲示板形式のサイトだけ巡回・・・すると、非常に巡回先が限定されてしまいますが。
(^^;

おなら出ちゃっ太さん
私的には、こんなこともできる(できた?)的な紹介で、
テキスト+表計算マシンとして、復活させて遊んで、
もとい、現場復帰させておりまして。
ネットはこれでは厳しいですぅ。(笑)
当時はやってたんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47938617

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのhp Jornada710 (その3 画面編):

» Jornada710に入っている音楽など [極楽社員のスピード仕事術]
Jornada710にはWindows MEDIA Playerがインストールされています。 拡張子がwmaやmp3の音楽ファイルを再生して楽しむことができます。 [続きを読む]

« 懐かしのhp Jornada710 (その2キーボード編) | トップページ | 懐かしのhp Jornada710 (その3 Omni Solve編) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ