« 趣味の文具箱 vol.16 | トップページ | mobilion HC-4500 その3(キーボード編) »

mobilion HC-4500 その2(外観編)

懐かしいので、もうしばらくおつきあいください(^^;

正面から見たとこ

Cimg0606

右側から
スタイラスペン(これは昔のZaurusと同じモノです)
オープンボタン(これを押さないと蓋が開きません)
ボイス録音用ボタン
スケジュールベルのオンオフボタン
マイク

左側

Cimg0607

本体左側は、ACアダプターと、クレードル兼母艦と接続するケーブル端子です。

後ろ

Cimg0608

バッテリーが中央に。右側には赤外線送受信口があります。

右側

Cimg0609

右側は、カードスロット。ATAPCカードのみとなります。
CFカードはアダプターを使えば認識可能です。

裏側

Cimg0610

裏側の中央部には、バックアップ用のボタン電池(CR2032)
右側はメモリスロットとなります。(開けたこと無いけど(^^;)

ちなみに、SHARPの製品、リナザウとかも同じ仕様ですが、バッテリー交換の時に、電源付近のスライドスイッチをずらさないと、交換できません。
バックアップ用電池を交換するときも、同様です。
けっこう、このロックが外れていて、あれ?バッテリー切れた?もしかして壊れた?なんてことがままありましたヾ(^ )コレコレ

« 趣味の文具箱 vol.16 | トップページ | mobilion HC-4500 その3(キーボード編) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

はいはい、いくらでもおつき合いしますよ♪
側面や全面もJornada720に似てますね。
マイクの位置も同じ。
イヤフォンジャックがあるんだから、マイクプラグも欲しかったですねー。

Jornada720(オイラのは710だけど)には、蓋を留めるボタンがないので、ちょっと頼りない感じがすることも。
まあ、手軽に開け閉めできるのはいいんですけど、閉じた時にロックがカチっといわないと「閉じた感」がないですねー。

おなら出ちゃっ太さん
>マイクプラグも欲しかったですねー
御意

>蓋を留めるボタンがないので
この辺は逆に、HC-4500のみロックなので、
開けるときにちょっと抵抗があったりして(^^;
ただし、鞄の中ではやはりロックされている方が
安心ではあったりしました。

電源の入っている写真がまだありませんねぇ。。。
画面が、、み、、見たい!!! (笑)

CE2.0と言うと、モバギの液晶と比べて、シャープのテリオスのは、格段にきれいだったと思うのですが、これも良さそうですね。

やっぱり期待を裏切らないシャープさん でしょうか?(^^)

招き猫さん
(^^;
画面は・・・また次の次で(゚゚ )☆\ぽか

液晶はきれいですよぉ~。
私的には、ジョルナダよりもきれいだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47674732

この記事へのトラックバック一覧です: mobilion HC-4500 その2(外観編):

« 趣味の文具箱 vol.16 | トップページ | mobilion HC-4500 その3(キーボード編) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ