« docomo T-01A T芝からプレゼント!?(笑) | トップページ | PhotoFast SDHC to CF変換アダプター CR-7000 »

EX-FS10 その4 比較編

恒例の比較編です。

VS EX-S20

Cimg3499

初期の頃のEX-S20と。
たぶん、EX-S20はEXILIM史上最小だと思う(^^;
今見ても、私的には格好いいと思っています。電池蓋の作りが少々あれなんすけど。

Cimg3501

裏側から。
デザインや雰囲気は通じるところがあるように思います。

Cimg3504

さすがに厚みは、EX-S20の方が機構がシンプルなので薄いですw

VS EX-S100

Cimg3529

昔の薄型デジカメ。デザインが好きで未だに手放せません(^^;

Cimg3532

厚みもほどんど変わりません。

Cimg3534

裏側。再生、撮影の部分が普通のEXILIMは緑と赤が塗装されていますが、両方とも色は塗られていません。
この辺は、EX-S100を意識して作ったのかもしれません(^^;

VS EX-FC100

Cimg3562

ネット仲間の宮サンさん所有のEX-FC100と(^^;

Cimg3565

厚みも大きさも全然違いますw

Cimg3567

ちょっとぶれてますが(^^;
一回り大きいし、レンズもにょきにょきと出て来ます。
ただ、ズームはEX-FC100が5倍なので、用途に合わせてチョイスすると良いでしょう。

Cimg3568

ちょいと、ここで衝撃的なことが判明。
色全然違いますよね。
標準でホワイトバランスの調整ができていません。
お店で見てもらって症状を確認してもらって・・・
とゆーことで、初期不良交換してもらいました(^^;

注:記事の内容とエントリの順番は前後しています。


« docomo T-01A T芝からプレゼント!?(笑) | トップページ | PhotoFast SDHC to CF変換アダプター CR-7000 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

EXILIM繋がりということで僕のCA004EXILIM(au携帯)とも
比べて欲しいですわん(^^;

tenra77さん
そんな殺生なぁ~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47546288

この記事へのトラックバック一覧です: EX-FS10 その4 比較編:

« docomo T-01A T芝からプレゼント!?(笑) | トップページ | PhotoFast SDHC to CF変換アダプター CR-7000 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ