« EX-FS10 その3 撮影編 | トップページ | EX-FS10 その4 比較編 »

docomo T-01A T芝からプレゼント!?(笑)

金曜日に、docomoから郵便が来た。

Cimg4611

差出人はdocomoとなっていたので、詳細な文字類は見ずに、持ってみるとなにやら小さいものが入っている。
さて、バッテリーにしては昨年もらったしなぁ(^^;
と思ってよくよく差出人付近を見ると、「docomo PRO series T-01A」をご利用のお客様へドコモから大切なお知らせです。
とある。

開けてみると出て来たのが・・・・

Cimg4612

挨拶状とバージョンアップの手順を記した紙。
さらーっと見たら、どうも一部にハードウエア上の不具合に繋がるものがあるとのこと。
緊急の電話番号に電話できないらしい。
このマシンでは電話しないから、わからなかった(汗)

対象は昔のOSで、WindowsMobile6.5は大丈夫らしい。
私は、以前紹介したように、アップデート公開直後に6.5にしちゃっていたから大丈夫らしい(^^;

おまけに付いてきたのが・・・・

Cimg4613

アップデータソフト内蔵のmicroSD。

Cimg4614

しかも8GB\(^o^)/ワーイ
アップデーターの容量は、使用OSのバージョンの違いで何種類か入っていても、全部で10MB足らず。
なので、2GBでも良いのですけどねぇ。

それにしても、8GBとは。
なんて太っ腹なヾ(^ )コレコレ

今だいたい、このC08G クラス4の相場が2000円前後なので、どのくらいT-01Aが売れたかわかりませんが、全員に配るとなると半端ねぇ値段っすね。
まあ、リコール騒ぎにしてしまうと、宣伝費とかドコショでの対応とか色々あるので、こういう対応をしてくれたのでしょう。

デジカメ用に使わせてもらおっと(゚゚ )☆\ぽか

« EX-FS10 その3 撮影編 | トップページ | EX-FS10 その4 比較編 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47797105

この記事へのトラックバック一覧です: docomo T-01A T芝からプレゼント!?(笑):

« EX-FS10 その3 撮影編 | トップページ | EX-FS10 その4 比較編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ