« 懐かしのCASSIOPEIA A-51(その2キーボード編) | トップページ | 今更ながら クラウド的統合ソフト ThinkFree Office 3 (SOURCENEXT) »

懐かしのCASSIOPEIA A-51(その3比較編)

さて、懐かしいA-51ですが、どのくらいの大きさだったのかとゆーと。

VS sigmarion3

Cimg4320

シグマリオン3と並べてみました。
誂えたように?申し合わせたように?横幅はぴったりです。

Cimg4324

キーの大きさが違いますが(^^;
A-51も雰囲気は良いんですけどねぇ。
ちなみに、ブラインドタッチもかろうじて可能です。<A-51
個人的には、sigmarion3のenterキーがもう一回り大きければ言うことありません。(^^;

Cimg4326

全体的な雰囲気比較。
こうやって見てしまうと、sigmarion3の方が断然パソコンらしいのですが。
単3電池2本で長時間動くことを考えると、電源が確保できない場所などではA-51も良いかもしれません。
もちろん、何でもできる訳ではなく、表計算か文字入力に限ってという条件付ですが。

« 懐かしのCASSIOPEIA A-51(その2キーボード編) | トップページ | 今更ながら クラウド的統合ソフト ThinkFree Office 3 (SOURCENEXT) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

大きさが違うだけで、Jornada710とHP200LXの比較写真のように見えます。(^^;

おなら出ちゃっ太さん
言われてみれば似てるかも(^^;
こんどやってみようかな(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47703259

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのCASSIOPEIA A-51(その3比較編):

« 懐かしのCASSIOPEIA A-51(その2キーボード編) | トップページ | 今更ながら クラウド的統合ソフト ThinkFree Office 3 (SOURCENEXT) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ