« 懐かしのTHE TIME TUNNEL タイムトンネル | トップページ | 鉄ちゃん御用達? 幻の切符ウォーキングに配る »

どこでもムービー(笑) PDVD-DUV1

昨日紹介した、タイムトンネルですが、いつも大きなテレビを見られるわけではありません(T_T)
はっきり言って、ほとんどテレビが占領されているとゆいます。(T_T)(T_T)/
地位が低いわけではなく、(^^;
おぢさんの、英語のDVDなんか見てても誰も興味を示さないとゆーことですね。
仕事がらみのドキュメンタリーとか、経済番組や特集なんかを見てもうるさいとゆわれ。
ヘッドホンで聞いてますorz
ま、その横でお笑いとか見られても困るのですが(汗)

とゆー訳で(゚゚ )☆\ぽかどういう訳だ

Cimg3982

前紹介したDVP-H300と同じメーカーだと思うとゆうかですねヾ(^ )コレコレ
意図して狙ったわけではなく、探してたら同じメーカーだっただ。

解像度は、めっちょ少ないっす。
480×234(逝)
今時のPDAでももっと細かいぞ~ってな位。

本商品を販売するサイトのほとんどの、うたい文句が・・・

* ワンセグチューナー内蔵7インチDVDプレーヤー
* CPRM対応、リージョン2対応 DIVX対応
* SD,MMC.MSカードスロット搭載

っとなっていますが、もっとたくさんの機能を持っています(^^;
今主流となりつつある、CPRM(地デジなどの録画データ)も見ることができます。
あとは、AVIとかMPEGとかも見られるので、ゆーつべからDLしたデータとかプロモなんかも見ることができます。
とか、あまりおおっぴらには書かないものか?
それ以外にもあるのですが・・・
それは、追々ヾ(^ )オイオイ

Cimg3986

内容物は、こんだけ付いています。

ほとんどが、地デジ関係のアンテナっす(^^;
あとは、アナログ出力ですが、テレビにもつなげることができます。
本体の横にあるのが電池ボックス(汗)
安いので、充電式電池ではありません、また、内蔵タイプでもありません。
スライドさせて合体。でもって、外に電池ケースがはみ出る上に、そのケースから本体の電源コネクタにつなげるとゆう「ごきゅあきゅ」な仕様。ま、電池で使うことはほとんどあるめぇ。

Cimg3992

こちらが、リモコン。
DVP-H300とほぼ同じデザインです。ま、リモコンの機能が違うので部分的に違ったりしますが。

Cimg3995

大きさはこんな感じ。
画面は一般的な?7インチです。
ただし、解像度がねぇ・・・(^^;

重量は、めっちゃ軽く、656gです(笑)

Cimg3997

会社にあったDVDプレーヤーと並べてみました。ちなみに、SONYのはバッテリービルトイン(てゆうか、お座布団みたいなのね、VAIOのU1のデカバと同じデザイン)、回転式モニター、クリア液晶など雲泥の差ですが。(汗)

あれ、ぢぶんが買ったときにはもっと安かったっすけど(汗)
値段は時々変化するので、興味がある方は確認をお願いします。
それでも、このクラスの中ではめっちょ安いっすが。

メーカーサイトは、こちら

« 懐かしのTHE TIME TUNNEL タイムトンネル | トップページ | 鉄ちゃん御用達? 幻の切符ウォーキングに配る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47369494

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもムービー(笑) PDVD-DUV1:

« 懐かしのTHE TIME TUNNEL タイムトンネル | トップページ | 鉄ちゃん御用達? 幻の切符ウォーキングに配る »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ