« 煩雑(はんざつ)になるケーブル類を効率よくまとめる | トップページ | ペンクリップ? ストラップスタイルコレクション(ノックスブレイン) »

IPHONESTPEN04 綾しい静電式スタイラス?

前に東京に行ったときに綾しいお店ヾ(^ )コレコレ(某上海問屋)で見つけたのがこれ。

Cimg2966

どこで切って良いかわからないのですがIPHONESTPEN04と書いてあります。

Cimg2971

箱から出したとこ。
デザイン的には、こちらの方がかこいいですが。

Cimg2970

スタイラス部分の拡大図。
ぢつは、この部分ゴムでできていて、・・・

Cimg2976

力を入れると、ぷにっとなってしまいます(^^;
しかも、本体はプラスチックのような素材で出てきているので、とっても軽いです。

Cimg2973

以前購入して時々使っているサンワサプライの静電式タッチペンと比較してみました。
えーと、太さや長さ的には今回紹介する方が良いのですが、サンワサプライさんのは軸が金属なので重量感はあります。

Cimg2974

先端部の拡大。
全然発想が違います。

肝心の感度ですが、やはりサンワサプライさんの方がタッチの感度は良いですね。
とゆー訳で、ネタで終わってしまいました(゚゚ )☆\ぽか

« 煩雑(はんざつ)になるケーブル類を効率よくまとめる | トップページ | ペンクリップ? ストラップスタイルコレクション(ノックスブレイン) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

私も、スタイラスペンとボールペンの複合タイプのペンを持っています。
最近、ザウルスを使っていないので、ボールペン専用になっています。

リックディアスさん
最近は、タッチパネル式と静電式(指で触る)がある
ので、困ります(^^;

こういう斜め切りのもあるみたいですね。http://www.pdakobo.com/review/accessories/htt_stylus/iPhone.htm

人柱よろしくお願いしm(.。)☆\バキッ 

itsukiさん
私的には、マルチペンに入る4Cタイプのが
でない限り、指で十分っす(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47029494

この記事へのトラックバック一覧です: IPHONESTPEN04 綾しい静電式スタイラス?:

« 煩雑(はんざつ)になるケーブル類を効率よくまとめる | トップページ | ペンクリップ? ストラップスタイルコレクション(ノックスブレイン) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ