« パーフェクトペンシル その7(比較編) | トップページ | 元祖?ボイスレコーダ ICD-50 (SONY) »

T-01A WindowsMobile6.5 ファーストインプレッション

昨日アップグレードしたT-01Aですが、使用感なぞを。
まだ、ちょびっつしか動かしてないので、大それたことはしていませんが。
動作は、きびきびしています。サクサク動く感じは、6.1と比べて、数段すごいです。(体感速度ですが)

Cimg3875

設定画面はこんな感じ
アイコンがちょっち、iPhoneとゆーか、MACに似てきてません?(^^;
設定で小さくできると期待していますが、いかんせん、アイコンが巨大です(汗)

Cimg3876

メール受信状態。アイコンがちょっち立体的になりました。
外枠もデフォルトでは前よりカラフルとゆうか、すっきりした感じはあります。
イメージ的には、Windows98からWindowsXPに変わった感じヾ(^ )コレコレ
残念ながら、WINDOWS7風にはなってはいません(^^;

Cimg3877

予定表は、前と一緒やんorz。
相変わらず、外部のソフトを使わないといけませんね。

Cimg3878

電卓は、気持ち進化した位か(^^;
前は、白抜きでしたからカラフルとゆえばカラフルなんですけど、iPod touchには数倍負けてます。

Cimg3879

オフィス系のアイコン。これはOFFICE2003位には進化したか?
中身は別に変わった感じはしません(^^;
ま、ワークシートと普通の白い紙ですからねぇ。

Cimg3880

簡単設定がつきました。
この辺は、普通の方には良いでしょうね。追加もできるようですが、何を追加するのでしょうw
ちなみに、それぞれをタップ(クリック)すると、M$社のUSサイトにつながりますので、WIFIでつないだ方が良いですね。
しかも、フルブラウザの上に、登録しないと関連ソフトはDLできません。
おまけに、英語なので敷居が高いかも。英語がわからなくてもてきとーに入れておけば登録できますが。
あ、いちおメルアドとかパスワードとか、有料サイトだとちゃんと名前を入れないとあかんすけど。

更に、ゲームとかだと、マーケットプレイスとは違うUSサイトの体験版(無料)ソフトがわんさとあります。
なんでマーケットプレイスに入れてくれないかとかれこれ小一時間w
試しにつないだだけなので、別に落としていません。

Cimg3881

通信設定画面。いわゆる各通信機能をオンオフするやつですね。
それぞれの項目に色が付いただけで、特段変わったようには思いません。
余分な通信料を払いたくないので、基本的に電話機能はオフにしています。

とりあえずこんな感じか?


« パーフェクトペンシル その7(比較編) | トップページ | 元祖?ボイスレコーダ ICD-50 (SONY) »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47050283

この記事へのトラックバック一覧です: T-01A WindowsMobile6.5 ファーストインプレッション:

« パーフェクトペンシル その7(比較編) | トップページ | 元祖?ボイスレコーダ ICD-50 (SONY) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ