« iPod nano 16GB (PRODUCT)RED MC074J/A その2 | トップページ | BRAIN PW-AC880をWMにしてみる »

iPod touch 番外編 MC011J/A iPod touch 64GB

うちの子2号は、私が昔使っていた第5世代?のiPodを今でも使っていますが、ゲームをやりたいとゆーことで、某所の日替わり特価で、64GBのiPod touchを入手しました。
てゆうか、私が買いに行ったのですが(^^;

神さんのRED iPod nanoと記念撮影。

Cimg0074

iPod touchは未開封。ってゆーか子どものだから(^^;

Cimg0075

品番の写真。

Cimg0077

ちゃんと64GBって書いてあります。

Cimg0084

私の手持ち32GBと(^^;
しかし、私が32GBのiPod touchを買って、わずか2か月後(1.5か月後か?)に値段下がって大容量のiPod touchが出るとは思いもよりませんでした・・・。

わたしもかなり安く買ったのですが、それよりも1.5万円も安くて、容量が倍orz・・・。


« iPod nano 16GB (PRODUCT)RED MC074J/A その2 | トップページ | BRAIN PW-AC880をWMにしてみる »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

最近、Appleに沢山寄付していますね。(^^;)

64GBとは羨ましいですぅ〜!(^O^;
僕にプレゼントしてくれる人はいないかな?( ̄▽ ̄;)


以前のiPod touchより処理速度も上がっているとの事ですが、それだけでは買い換え出来ませんからねぇ。

せめてカメラが付けば考えますけど。。。

ひろリンさん
>Appleに沢山寄付
そうっすねぇ。
前落ちたのは数年前でしたからねぃ(^^;

そんなあなたに、来年1月にはアメリカで、
弁当箱サイズのジャンボiPhoneが出るので、
そちらに落ちるとか(^^;

噂の端末(と言って良いのかな?)ですね。(^^;)

これは・・・Newtonの二の舞にならないのかな?( ̄▽ ̄;)

ひろリンさん
さて、でかくして売れるか(^^;
おっしゃるように、海胆丼もといニュートンの
二の舞になるか、大化けするか。
米国の反応次第ってとこでしょう。
あんなに大きくしてどうするってのもありますが。
Airの姉妹機で、ハンディMACにしてくれた方が
なんぼか売れると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/47021054

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch 番外編 MC011J/A iPod touch 64GB:

« iPod nano 16GB (PRODUCT)RED MC074J/A その2 | トップページ | BRAIN PW-AC880をWMにしてみる »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ