« エナージェルユーロ限定パック | トップページ | 水ににじまない ブルーブラックインク 青墨(セーラー) »

シャーボX用スタイラスリフィル

最近、めっきり寒くなりましたが、みなさん、芯フルもとい、新フルなどをめされていませんか?
しぞーかもここ数日さぶいです。お外は暖かくても、会社の中がめっちゃさぶいっす。(;_;)
しかも、まだ11月上旬だとゆーのに、灯油の移動販売くるし(汗)
前振りはこのくらいにして、本題へ。

組み替え筆記具で人気の高いシャーボXからスタイラスペン(PDAなど電子機器のタッチペン)が出ていました。
ディスプレーのキャッチが面白い。

ユーザーから要望が高かったスタイラスペン新登場。

やはりニーズはあったのねん。

私は、昔から持っていたロットリングのスタイラス(先端がオレンジのヤツ)を入れてましたが。

Cimg3321

先端が黒です。
私は、ロットリング、LAMYなど各社のを持っているのですが、つい買ってしまいましたヾ(^ )コレコレ

Cimg3322

品番R4CX
定価300円×税

欧米のリフィルは500円前後しますので、お値段的には安いですね。

ペン先が黒だったので、静電式のiPod touchに使えるか?と期待したのですが、反応すらしませんでした(^^;
なので、すぐに仕舞っちゃったので、ペン挿入の写真撮らなかったヾ(^ )コレコレ

てゆーか、このサイズのリフィルって、予備買ってもちゃんと整理しておかないと、いつの間に無くなってとゆーか、どこに仕舞ったか分からなくなりません?

あー、普通予備のリフィル(替え芯)は持ってませんね、そうですか(゚゚ )☆\ぽか

ゼブラさんでも、どこでも良いので、静電式のタッチパネル対応のスタイラスリフィル出してくんないかな?
と思う晩秋でした。

注:紹介したシャーボX用スタイラスリフィルは、2009年1月下旬発売とのことでした。(汗)
  この場をお借りして、追加訂正させていただきます。
  いかにシャーボXコーナーへの関心が薄かったか(゚゚ )☆\ぽか
  ま、新製品のシールを見かけなかったとゆーのもありますが(汗)

« エナージェルユーロ限定パック | トップページ | 水ににじまない ブルーブラックインク 青墨(セーラー) »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

先端が黒なのは珍しいですね。入手性がよいのもうれしい。
パーカー・エグゼクティブ・データのデフォルトのスタイラスと入れ替えて
オールブラックに改造してます(^^;

lloigorさん
確かに、黒い4Cタイプのスタイラスは珍しいかも
普通のボールペンタイプのはいくつか黒を持って
います。
4Cのはグレーとオレンジかな?

わたしは、STAEDTLERの4C用スタイラスを持ってます。
ゲームとかしないので、持っているだけで使ったことはありませんが、
価格も157円(税込み)と安いのでついつい…。

以前購入したシャーボXにモバイルプラザで購入した「mini bar」を取り付けて使用しております。
本来はすぐにでも発売するかなと思ったのですが、今まで発売しなかったのですね。

あれ・・・?
シャーボXのスタイラス、以前からラインナップされていませんでしたっけ?
先端がグレーのモノは売り場に並んでいましたが。。。

かめさんさん
ステッドラーは157円ですか。
良いかも。
捜してみようかな(笑)

まいあさん
今年の春先には出ていたようです。(汗)
しかし、最近入手する電脳小物はスタイラスより
指の方が反応するものが増えて(^^;

いのさん
ご指摘のように、今年の春先には出ていたみたいです。
たまたま売り場に目を向けなかったからかも(゚゚ )☆\ぽか

PILOTの【スタイラスペンレフィル】TCRF-15も157円ですよ。
こちらの先端はオレンジです。
(ステッドラーは白色)

かめさんさん
色々と安い4Cタイプのスタイラスリフィルが
あるのですね。
そっちにすればよかったわ(^^;

ちなみに、静電式のリフィル知りませんか?(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46687048

この記事へのトラックバック一覧です: シャーボX用スタイラスリフィル:

« エナージェルユーロ限定パック | トップページ | 水ににじまない ブルーブラックインク 青墨(セーラー) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ