« 最後の?ハーフサイズカメラ SAMURAI Z2 | トップページ | シャーボX用スタイラスリフィル »

エナージェルユーロ限定パック

長かったカメラネタはこの辺で終わり。
お待たせしました、文具系のネタでし。(汗)

オマケと限定に釣られて(^^;

Cimg3323

ぺんてるのゲルインクエナージェル(ENERGEL)がスリムになって、エナージェルユーロ(ENERGEL EURO)として発売中です。

エナージェルは、日本よりヨーロッパで人気の品。
滑らかな書き味と、速乾性インクで人気を博しているようです。

Cimg3375

限定パックは0.5mmのものが赤、黒、青の3本入ったものです。
以前から見かけていたのですが、なかなかきっかけがつかめずとゆーのと、セットの筆記具が0.5mmだったのでスルーしてい(゚゚ )☆\ぽか
でも、次々と限定パックが無くなっていくのを見て、保護しましたヾ(^ )コレコレ

全体のデザインは同じで、キャップの天冠部と首軸の先端部のみ色が変わっています。

Cimg3335

0.5mmとこの下に0.35mmと超極細があります。こちらはニードルポイント。
0.7mmと1.0mmはノーマルタイプ。
太字好きの私的には、1.0とか欲しかったけど(^^;
私的には限定とオマケに弱い・・・以下略

Cimg3377

一見無理そうなのですが、3本しっかりと入ります。

Cimg3330

手持ちの万年筆を入れたところ。
少々厳しいですが細めのなら3本入ります。(^^;
そっちが目当てだったり(゚゚ )☆\ぽか

あれ、紹介したことがないものが入って(゚゚ )☆\ぽか(゚゚ )☆\ぽか

« 最後の?ハーフサイズカメラ SAMURAI Z2 | トップページ | シャーボX用スタイラスリフィル »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!なんじゃぁこりゃ!
伯爵さまが!

としゆきさん
お目が高い(゚゚ )☆\ぽか
細胞分裂してしまいまs(゚゚ )☆\ぽか

いいっすね~。このペンケース。
このオマケに惹かれてしまいそうですぅ。って、この限定パックを見たような見てないような....(←都会の田舎在住者の独り言)。

ところで はくしゃくさまはさいぼうぶんれつしてふえるのですか?

持ってないので、これだけでは 何だかわからんっ

Hagyさん
店によっては、展示用のディスプレーケースがある
ので、目立つ場所に置いてあります。
ま、合成皮革でなく、ビニールっぽいですけど。
しっかりステッチされているのでEuroのロゴさえな
ければ、どこのか分かりません(笑)

さて、知らぬ間に増殖してしまいまs(゚゚ )☆\ぽか

書き味はいかがでしょうか。すらすらと滑りますでしょうか。

私はおまけよりも、EUという言葉とEUさんの星マークに弱いです。

やまかんさん
意外となめらかに書けます。
が、個人的にはジェットストリームの方が好みかも(^^;
ま、入手したのがニードルポイントだったからかも
知れません。
新製品だと、お店でも試筆版があると思いますので
お試し下さい。
感覚は人によって違いますから(汗)

個人的にはブルーブラックとゆーか、ロイヤルブルー
風の色合いのブルーがすきです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46687001

この記事へのトラックバック一覧です: エナージェルユーロ限定パック:

« 最後の?ハーフサイズカメラ SAMURAI Z2 | トップページ | シャーボX用スタイラスリフィル »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ