« HT-03A(その5)ネット接続編 | トップページ | CASIOから業務用CASIOPEIA  »

iPod touchのゲームソフト類がバーゲン

さて、毎日のように使っているiPod touchですが(^^;
優れたグラフィックと高速動画、加速度センサーなど、ビジネスアプリだけでなく、ゲームソフト類もおもしろいものがたくさんあります。
私的には、あまりゲームをやらない人ですが・・・
ま、上海とかカードゲーム、パズルくらいは時間待ちとかでやることはあります。(^^;

iPod touchを導入してから、基本的には無料アプリとか無料ゲームなどは落としていました。
そもそも、RPGとか格ゲーとかレースゲームとかあまりやりません。
時間が取られるのがもったいないとゆーか。下手だし。
ゲームするなら、PCをカスタマイズする方が楽しいとユーか、電脳小物をいぢる方が(゚゚ )☆\ぽか

とはいえ、ここのところ立て続けでAPP STOREの有料ゲームが、期間限定で115円とか230円とかのセールになっているようです。
とゆーことで、いくつか落としていました。(゚゚ )☆\ぽか
たぶんやらないんでしょうが(^^;

ゲームのグラフィックや3Dが美しい、ゲームロフトさんとか、普段値引きをしないエレクトロニック・アーツ(EA)さんが、期間限定で割引をしています。
どうもアメリカのThanksgiving Day(いわゆる日本の勤労感謝の日ですね)セールらしいです。

ゲームロフトさんでは
ブラザーインアームス(第二次世界大戦のシューティングゲーム)
ターミネーター4(アクション+シューティング:映画の世界観がリアルです)
Blades of Fury~怒りの戦士~(アクション?よく知らない(^^;)
シュレックカート(マリオカートみたいなの、映画シュレックのキャラクターのレース)
プロテニス(テニスゲーム)
ヒーローオブスパルタ(アクション?よく知らない(^^;)
キャッスルオブマジック(スーパーマリオみたいなの?)など
上記は全部115円(@@;

エレクトロニック・アーツ(EA)さんでは半額セールです。

タイガー・ウッズPGAツアー(ゴルフゲーム)
FIFA10(サッカーゲーム)
NBA(バスケットゲーム)
モノポリーやTetrisなど

が普段めっちゃ高いのに割り引きされています。

別に回し者ではないですがw
興味がある方は、iPod touch(要WIFI接続)やiPhoneをお持ちの方はAPPストアへアクセスしてみてください。iTunesでなく本体からでもアクセスDLできます。

ただし、あまりたくさんDLするとバッテリーが無くなってしまいます。
昨日寝る前にいくつかDLしたらバッテリーが・・・σ(゚゚ )☆\ぽか

« HT-03A(その5)ネット接続編 | トップページ | CASIOから業務用CASIOPEIA  »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉ情報ありがとうございます。さっそく!

自分も毎日iPod touch 使ってます。
Pocket Informant手に入れてからはさらに便利に。
あとは辞書とかですね。
このまえStarWalkがセールになって飛びつきました笑。

としゆきさん
お役に立ててよかったですぅ(^^;
巡回される方にはラッキーとゆうことでw

Pocket InformantはAD[es]の時に使っていました。
最近ではさいすけかな・・・
WM(T-01A)には、過去から使い続けている
電子辞書が入っていますが、iPod touchはそういう
点がいまいちですね。(゚゚ )☆\ぽか
なので、前に紹介した大辞泉を使ってます。
あとはフリーの辞書か。
HT-03Aにも辞書あるかな?
みてないやヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46870338

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchのゲームソフト類がバーゲン:

« HT-03A(その5)ネット接続編 | トップページ | CASIOから業務用CASIOPEIA  »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ