« HT-03A(その3)初期設定編 | トップページ | トップページが変わった? »

HT-03A(その4)起動・画面紹介編

初期設定が終わったら、カタログや雑誌などで見慣れた画面が出てきます。

Cimg3129

初期状態の画面なので、アイコンは標準のものだけです。

Cimg3161

画面の下側にある▽を上に跳ね上げさせる?画面の▽を触って上に上げると、いろんなアイコンが出てきます。
オレンジに変わってますが、タッチした時に選択できる画面です。
Cimg3162

右や左にスライドさせるには画面をタッチして、右か左にはねるとゆーか、さっとなぞれば画面が動きます。
センターがデフォルト、左右がアイコンを追加できるスペースになります。
左にスライドした画面。左側は買ってきた当初だと何にもアイコンが入っていません。
上の写真は、レトロ時計とカレンダーのソフトを表示させているところ。

Cimg3163

右側のエリア。
基本的に、中央上にアナログ時計があります。これはデフォルト配置。
下の2つは、アンドロイドマーケットからダウンロードして登録した、Googleカレンダー表示機能ソフトと天気予報ソフト。
いずれも、電源を入れると自動的に読み込んで更新してくれるものです。
フリーソフトってゆーか、ちょっと前までフリーソフトしか日本では公開されていなかった。

Cimg3164

上から2つ目の写真のオレンジ部分を上にスライドさせると、アイコンが沢山並んだ画面が出てきます。
こちらがWINDOWSでゆうところの、すべてのプログラムを開いた状態。
iPod touch同様に下から上に跳ね上げるとスムーズに流れていきます。
色々とプログラムが入っていますが(^^;

Cimg3165

プログラムアイコン画面が開いた状態だと、本体下にあるトラックボールでも操作できます。

« HT-03A(その3)初期設定編 | トップページ | トップページが変わった? »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
細々と復活したのでご挨拶に参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ZEAK先生、ますますご健勝のようでw
モバイル関連次々と落ちているんですね。

私もドコモ契約することになりそうで、T-01A検討中です。
これからレビューしていただけるのを楽しみにしていますが、Windows Mobileと比べたもっさり度の違いとか、アプリの充実度なんか知りたいです。

dawnpurpleさん
おお~っ!!(^ハ^)パチパチ
復活おめでとうございます。

画面が大きくて、高速に動くので私が持っていた、
AD[es]に比べたらT-01Aはさくさく動きますよ。

>Windows Mobileと比べた
その辺は追々あげてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46671842

この記事へのトラックバック一覧です: HT-03A(その4)起動・画面紹介編:

« HT-03A(その3)初期設定編 | トップページ | トップページが変わった? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ