« エコカー減税通知&入金 | トップページ | パイロット カスタム823デモンストレーター復活 »

HT-03A(その2)本体編

相変わらず、紹介が前後していますが(^^;

Cimg3151

本体です。
白にしたのは、黒だと指紋が目立つ感じがしたのと、j白だと見た目が軽そうだったのと、綺麗だったから(^^;

Cimg3152

操作系(ボタン類)
T-01Aには表面上なにもボタンが無かったのですが、HT-03Aには最低限の操作ボタンが付いています。
あー、あと左上にボリュームボタンが付いていますが。

左上から
家 トップ画面に戻る。
menu メニュー画面、画面ロック解除
中央の丸いの トラックボールっす。えもいわれぬ快適なぐりぐり(^^;
左向き矢印 一つ前に戻る
虫眼鏡 検索
下段
左 通話
右 終話 長押しで電源オフ
となります。
取説読まないからもっと機能があるかもヾ(^ )コレコレ

Cimg3153

斜めから。このトラックボールがきもちええのよ(*^^*)
絶妙な配置とゆーか、くぼみ状態。
MACうざーの方にはなじみがあるトラックボールですが、同じもの?同じ感覚?が使われているとかどっかで読んだことがあります。
ぐりぐりするだけでなく、押下で決定もできる優れものです。

裏側

Cimg3111

裏側は、Googleケータイのロゴと銀色部分が、HTCロゴ、それとカメラ部です。
320万画素。この辺はT-01Aと同じ解像度ですね。

蓋開けたとこ

Cimg3112_2

蓋は左右斜めを押さえながら押すとあっさり開きます。
左側のT字のようなくぼみがストラップホルダーになっています。
T-01Aはストラップホルダー付いてなかった(^^;
使ってないので、強度は分かりません。

写真下側にmicroSDカードスロットがあります。2GBのカードが付いています。
公称は4GBまでのSDHCまで使えるとありますが、私が持っていたトランセンドの8GBは認識しました。
個体差やメーカー差もあるので、その辺は自己責任でお願いします。

中央部分の穴ぼこにバッテリー、バッテリーの左側にSIMカードが入る穴があります。

SIMカードは入っていません(^^;
オクで白ROMを落としたものです(゚゚ )☆\ぽか
あー、そんな何個も通信費かけられませんってば。

入手したのは9月頃なので、出品者さんもほとんど使わずに手放したらしいです。(^^;


« エコカー減税通知&入金 | トップページ | パイロット カスタム823デモンストレーター復活 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

発売日に飛びついた知り合いが使ってます。
携帯を次から次に乗り換えるので有名だったのですが、これは使いやすいということで暫く使い続けるようです。
そろそろS11HTも飽きてきたので、何かいじくれるものがほしくなりました。

まいあさん
Willcomが満期になるまで耐えました<T-01A(゚゚ )☆\ぽか
HT-03Aは、中古で(^^;
さすがに発売当初は落ちることが出来ません。
androidは良いっすよん。
おもしろいマシンです。
これからいろいろと出てくると思います。
さすがに、iPhoneには負けますがヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46671640

この記事へのトラックバック一覧です: HT-03A(その2)本体編:

« エコカー減税通知&入金 | トップページ | パイロット カスタム823デモンストレーター復活 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ