« iPod touchのゲームソフト類がバーゲン | トップページ | HT-03A(その6) 画面の保護に »

CASIOから業務用CASIOPEIA 

CASIOから業務用 PDA 端末「カシオペア DT-5300 M52SWC / M52SGC」が12月25日出るらしい。
(ー人ー)サンタさんお願いします。私に切支丹のプレゼントをください(゚゚ )☆\ぽか
今回は、HSDPA対応のW-CDMAモジュールを内蔵したモデルでっせ~。

4135630296_85c055d45f_o

Windows Mobile6.5をと搭載して、しかも業務用とゆーだけあって、バーコードリーダ(まこれはカメラ付きケータイでも出来るけど)それが、スキャナー機能で非接触レーザーとかのバージョンもあるらしい。
これは、レジなんかでやってますね。POS対応でしょう。

しかし、なんと言ってもすごいのは、ICカードリーダー機能(^^;。
おまけに、docomoとSoftBankに対応。
とゆーことは、SIMカードを挿せば電話としても使えるとゆーこと(^ハ^)パチパチ

めっちゃほしいかも(^^;

残念ながら、業務用とゆーことで、普通のルートには乗りませんねぇ。(; ;)
誰か、手づる持っている人いませんかぁ~?

ニュースサイトその2

現行品CASIOサイト

プレスリリース

しかし、問題はどうやって入手するか(゚゚ )☆\ぽか
そもそも、お値段はいくらなのかo(^-^)oワクワク
なんで市販しないのかなぁ、みんな飛びつくとおもうんですが(^^;

誰か、落ちるぞってゆー勇者はいませんかぁ?ヾ(^ )コレコレ

私的には、カシオペアとゆえばFIVAっす。
※昔のページなので、写真小さいッスけど。
最近は出番がなくなっちゃいましたねぇ。まだ持ってるけど(^^;

« iPod touchのゲームソフト類がバーゲン | トップページ | HT-03A(その6) 画面の保護に »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

サンタのおZEAKさん、オイラにはpomeraDM20を下さい。
市販されるから入手も簡単ですよ。
(゚ ゚ )☆\ばきおい

おなら出ちゃっ太さん
そいつは、現役だから、自分で買ってちょ(゚゚ )☆\ぽか
値段もずいぶんこなれてきたし。(^ー^;

昔の一般用カシオペアのようにキーボードが付いていたら
聞き捨てならないニュースだったのですが…。^^;

やっぱり触手が動きません。(ぽか)


あっ、ところで今頃気が付いたのですが、私の過去のブロ
グをまだリンクに入れてもらっていて恐縮です。よければ、
現在の「i-trans」に差し替えていただけると鼻血が出る程
喜びます。www

ZEAKさんには、いつもワガママ言ってスイマセン。^^;


安達功太 HP http://www.h7.dion.ne.jp/~i-trans/

安達功太さん
そうっすか(^^;
私的には欲しい度80%なんすけど(゚゚ )☆\ぽか
てゆーのも、いろんな計測器がついて、カード
リーダーがついて、電話できて(^^;
ま、買っても使うかどうかは(゚゚ )☆\ぽか

あー、単に消すのが面倒ヾ(^ )コレコレ
直しておきましたぁ~あああぁぁぁ

ZEAKさん、どうもありがとうございました。^^;

あーこれ良いですね。
でもICカード機能はないのね、Felica機能ないと困るのよね。。。

どーむさん
これにFeliCa機能が付いたら無敵ですね(^^;
ま、基本は業務用なので、カード残高確認
くらいしか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46872589

この記事へのトラックバック一覧です: CASIOから業務用CASIOPEIA :

« iPod touchのゲームソフト類がバーゲン | トップページ | HT-03A(その6) 画面の保護に »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ