« PHILIPS イヤホン SHE9700シリーズ | トップページ | デジャビュ? »

All about LAMY 27 番外編 LAMY 4Pen

あれ(^^;
また増えてる。(゚゚ )☆\ぽか

Cimg2276

色ちがうし(^^;

以前から使っているのが。

Cimg2279

黒です。
今回紹介するのは、色違いのパラジュームコート。
別に買うつもりは無かったのですが、オクで半額以下しかも誰も入れる人がいなかったので、一回流れてしまっていたので、かわいそうだったので開始価格で入れておいたら落としてしまいました(゚゚ )☆\ぽか

Cimg2280

黒との大きな違いは、色(゚゚ )☆\ぽかでなくてぇ。
クリップの部分が、黒(ブラック)はつや消しになっていて、パラジュームコートは磨きだしをして鏡面仕上げになっています。

ま、あちこちで使いたいのと、リフィルの色を色々使いたいので(^^;
グリップも替えたいし(笑)

Cimg2283

ブルーの軸です。クールですねぃ。

Cimg2284

ブライヤーです。これにすると渋いっす(^^;

Cimg2287

アルミです。黒に付いていた奴を入れ替えました。
特色ねーし、さぶそうですヾ(^ )コレコレ

Cimg2288

梨の木、先ほどのブライヤーと比べると軽い感じですね。

個人的にお気に入りは、ブルーとブライヤーです。
これからの季節は寒くなるのでブライヤーかな。夏の間は涼しげかつ実物も冷たい(笑)ので、ブルーを使っていました。
また、復刻?再販?しないかな?<グリップ。
海外では在庫やら、日本に入ってこなかった柄とか色があるのですけどね。

« PHILIPS イヤホン SHE9700シリーズ | トップページ | デジャビュ? »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46568842

この記事へのトラックバック一覧です: All about LAMY 27 番外編 LAMY 4Pen:

« PHILIPS イヤホン SHE9700シリーズ | トップページ | デジャビュ? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ