« バッテリーもらった | トップページ | docomo T-01A 付属品編 »

DYNABOOK SS RX2

タイトルですが(^^;
私のものではありません。
うちの子1号の大学指定PCです。
この春に大学から「買えっ!」とゆわれたので、買いました。

R0010704

上から見ると普通のノートパソコンですが。

R0010705

横から見るとちょー薄いです(@@;
この技術を元にT-01Aが作られたんですね。(゚゚ )しみじみ。

R0010707

こちらが全容。
ちなみに、ビジネスモデルとゆーか、大学が東芝に指定して市販モデルよりハイスペックにしてくれてあります。
メモリ4GB標準で積んであるし。
おひす2007も標準。
だけど、教授の意向でXP(^^;するどいわ教授。
ちなみに、VISTAのDVDも付いてますが、入れない方が良いですね。
もうすぐ窓7出るけど、大学はどう対応するのでしょうか気になる。o(^o^)oワクワク

R0010709

みっちりキーが詰まっていますが。
意外と打ちやすいです。
子ども2号が大学用に買った、レッツノートW8ビジネスモデルよりも、私的にはこっちの方が好きです。
大学用なので、200名近い学生が同じものを持っているので、パスワードがかかっているため、おぢさん1人では開けられません(;_;)

R0010710

こちらが、子どもが高校の時から使っている巨大ダイナブック。770なんちゃらとか言ってたな。忘れた(゚゚ )☆\ぽか

R0010715

キーボードの大きさが全然違います(^^;

« バッテリーもらった | トップページ | docomo T-01A 付属品編 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

ダイナブックってこんなに垢抜けてましたっけ?
最近変なマシンばかり使っているからそう見えてくるのかな…
いけない傾向かも。

まいあさん
意外といけてますよ<ダイナブック
たぶん、VAIOを意識しているかと思いますが、
予想以上に打ちやすいです。

次は何にしますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46300469

この記事へのトラックバック一覧です: DYNABOOK SS RX2:

« バッテリーもらった | トップページ | docomo T-01A 付属品編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ