« DYNABOOK SS RX2 | トップページ | docomo T-01A 本体 »

docomo T-01A 付属品編

DYNABOOK SSの薄型技術を受け継いだT-01A

そのために、子どものダイナブックSS掲載したりして(爆)
前にチラ見せしたように、ケータイ端末もとい、デジタルガジェットをWILLCOMからdocomoに乗り換えました。
とゆーのも、2年縛りの呪縛から開放されt(゚゚ )☆\ぽか

別段不満があったわけではないのですが、ま会社と自宅で電波の入りが悪いのも一つの原因か?
定期的に改善を希望するように本家サイトにお願いしましたが、劇的に良くなった訳でもなく・・・
2年も使っていると色々と気になるところも。
てゆーか、何回も落としてあちこちガタが(゚゚ )☆\ぽか

新規なので、割引が効いたし、ま2年縛りがあるので、これもまた長期に使うか、それとも機種変やキャリア替えるとなると高額な違約金をお支払いしなければならないのが難点ですが。
(とはいえ、どっかの哀本よりも明朗会計でわかりやすく、かつ違約金も安いのですが(^^;)

でもって、Googleケータイと悩んだのですが、ソフトがこれからとゆーのと、CPUとゆーかスピードの速さと画面の大きさなどもろもろを踏まえ・・・
たのは、購入後で(゚゚ )☆\ぽかあほ

iPod touchがお亡くなりになって、手持ちブタさんになり勢いで。
(一週間くらいで新品交換してくれたけど(^^;)
ショップに行って「ねえちゃん、これ下さい。」(゚゚ )☆\ぽか
姉さんも、いきなりの攻撃(指名買い)でひるんだし(^^;
ま、普通は、これとこれのどっちがよい?とか、この辺どれが売れてますかぁ~、機能の違いは的な何気に質問から入って、一通り説明聞いてから買いますよね。(汗)

Cimg2689

取説類です。
相変わらず多いのですが、この手のマシンにしてはめっちゃあっさりしています。
WILLCOMの取説の半分以下でしょうか?でも調べたいことが載ってなかったり(^^;
ま、そもそもWILLCOMの時にはほとんど取説読まなかったなぁヾ(^ )コレコレ

昔から電脳小物を使ってきた人には物足りないかも知れませんが
初めて使う人は、設定できるのかな(゚_。)?(。_゚ )?

Cimg2690

意外だったのが、ケーブル類が沢山付いていること。
母艦とシンクロ用、充電用とまぁあるわあるわ。
ちなみに、PCと接続して充電をするにはモードを変えなければならないので、面倒だからそのままケータイ充電ケーブルにアダプタかまして充電しています。
左はヘッドホンコネクタ付き外付けマイク。
これを挿せば、ヘッドホン(イヤホン)が使えます。

Cimg2691

しかも、珍しいB型のコネクタ使ってるし。
今までずーっとA型だったのである意味新鮮ですが(^^;
しかし、上下がようわからんヾ(^ )コレコレ

Cimg2693

入っていたおまけ類。もとい付属品ですね。
シリコンカバーまで付いてくるとはすごいなぁ。
でも、シリコンカバー、埃が沢山付くし、摩擦が大きいのでポケットや小さいバッグから出し入れが不便なのよね。
とゆー訳で、せっかく付属しているのに付けません。

Cimg2694

久々のスタイラスです。
取説はあくまでもお試し版としつこく書いています(^^;

Cimg2692

スタンド。
こんなのもおまけで付いて来るのはすごい。
てゆーか、全部オプションにして、その分値下げを(゚゚ )☆\ぽか
※注:この置き方は間違っていますので参考にしないようにヾ(^ )コレコレ
てゆーか、開けてすぐに恒例の取説見ずに撮影しちゃったから(^^;

今回は珍しく周辺機器から説明に入りました。
たまには新鮮でしょ(゚゚ )☆\ぽか

« DYNABOOK SS RX2 | トップページ | docomo T-01A 本体 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46253294

この記事へのトラックバック一覧です: docomo T-01A 付属品編:

« DYNABOOK SS RX2 | トップページ | docomo T-01A 本体 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ