« docomo T-01A 付属品編 | トップページ | T-01A 設定編 »

docomo T-01A 本体

さて、本体です。T-01Aは私と同じでウスウスです(゚゚ )☆\ぽか
あー、体型ではないですよ。そんなに濃ゆくないとゆーので(^^;

Cimg2696

おもて。

Cimg2695

うら。
恥ずかしいですが、開け方のシールが貼ってあります。
すぐに取ってしまいましたが、記念に撮影したので、こっちをアゲときましょう。

Cimg2698

カメラ部。
320万画素なので、今まで使ってきたWILLCOMよりは綺麗に撮れるかな?
でも、私的にはいつもデヂタルカメラを持ち歩いているので、ケータイにしてもスマートフォンにしても、この手のカメラはほとんど使ったことがなかったりします。

Cimg2697

横から。
はっきり言ってめっちゃ薄いです(^^;
しかも、どっから見ても、ストラップとスタイラス入るスペースとかもないし。

Cimg2700

気になるのが、コネクター部。
いちいち開けなければ使えないし。(汗)
できれば、iPod touchのように、コネクタむき出しでドックとか、イヤホンは普通のが使えるようにとかして欲しかった。(^^;
ま、こんだけ薄いとイヤホンジャックは厳しいか・・・

Cimg2701

開けたとこ。蓋がめっちゃ薄いっす。
バッテリーを外さなければ、FOMAカードとmicroSDが取り外せません。
しかし、バッテリーちっちゃ(^^;普通のケータイ位の小ささ。
今までWILLCOMの#マシンを使ってきましたが、T-01Aの2倍~3倍はありました。
バッテリーもケータイ並に安い(2100円ほどとの情報が)ので、出張が多い方は予備に1個あると良いかも。

Cimg2702

1000mAなので、動画見たり、GPS代わりに使うとすぐに電池が無くなる恐れが(^^;
大容量も各サードパーティから大量に出ていますが、それだけT-01Aが売れているってことでしょうね。

« docomo T-01A 付属品編 | トップページ | T-01A 設定編 »

電脳小物」カテゴリの記事

コメント

これカッコいいですよねぇ♪
FeliCa使えないと困るので行けないんだけど…(´Д`。)

どーむさん
カッコ良くても、使い勝手を考えたら(笑)
ま、何の用途に使うかによって変わってくると
思います。
電話や簡単なメールなら、やはりケータイには
負けますし。
ワンセグもおサイフケータイも、なーんも付いて
いませんから(^^;
その分、いぢりがいはありますけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46253415

この記事へのトラックバック一覧です: docomo T-01A 本体:

« docomo T-01A 付属品編 | トップページ | T-01A 設定編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ