« スーベレーンM425 その2色々比較 | トップページ | デジタル大辞泉2009i 半額セール(iPod touch) »

私的電脳大物遊戯 UBS69GWからZVW30へ

カテゴリーはちょっと違いますが(^^;
ま、電脳系とゆーことで

R0012761

こんなの買ってしまいました(゚゚ )☆\ぽか
牛さんマークです。

ま、これを飼うには紆余曲折ありまして・・・
過去に何度か書きましたが、私この会社好きではありません(゚゚ )☆\ぽか
あと、自*党とか*ナソニックとか、巨*とか、とにかくメジャーなものが嫌いです(^^;
(ファンの方には申し訳ありません)
いわゆるアンチですな。

で、何でこれを飼ってしまったのかとゆーと、家族であるものを却下されてしまったから(;_;)
そうです、インサイトとかシビックハイブリッドとかゆーものですね。

最初は、TOYOTA車以外で捜していたのですが・・・・
インサイトは、中が狭い。天井に頭が付く。後席から景色が見えない。圧迫感がある。後席の乗り降りに頭をブツける。
シビハイは、あまり存在感がない。値段が高い(欲しいクラスね)。メーターや窓が遠い。後ろが狭い。

とゆー訳で、補助金が出て、それなりの燃費と室内の居住スペース・・・・
などから、私の提案はあえなく却下(;_;)

で、結局これになったとゆー訳で。

R0012737

先週末に、私の愛車ビッグホーンは旅立ってしまいました(;_;)/

« スーベレーンM425 その2色々比較 | トップページ | デジタル大辞泉2009i 半額セール(iPod touch) »

くるま」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
いいなぁ、新車。
それもハイブリッドですか。
きっとZEAKさんのことなので、車内のあちこちに何か仕組んでるはず。
間違えない。

まいあさん
>車内のあちこちに何か仕組んで
何でわかった(゚゚ )☆\ぽか

来たばかりなので、その辺はじっくりとヾ(^ )コレコレ
どうせ、電脳大物なので、内部に電脳+アナログ
小物を装備しようかと画策ちう。
でも、しょーもない所に電源があるので、配線むき
出しでカコ悪い状況になるです。
ま、バッテリーはビンビンだぜぃ~、いえ~ぃ(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46155043

この記事へのトラックバック一覧です: 私的電脳大物遊戯 UBS69GWからZVW30へ:

« スーベレーンM425 その2色々比較 | トップページ | デジタル大辞泉2009i 半額セール(iPod touch) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ