« Apple Care Protection Plan for iPod (MA518J/A) | トップページ | Apple Universal Dock  »

とりあえずほぼ日手帳到着\(^o^)/

朝一でやまとさんが持ってきてくれました。

Cimg2842

箱が年々大きく、安っぽくなってきます。
ま、経費削減でしょうね。
宛名シールははがしてあります。

Cimg2841

しかし、蓋を開けたときのお言葉は健在。

Cimg2843

こんなに頼んでしまいました(゚゚ )☆\ぽか

いつもは、一つ一つ丁寧に(エントリ稼ぎともいふ(゚゚ )☆\ぽか)紹介するのですが(汗)

書くことが色々とあって、順番も考えているので、詳細は当分先になりそうです。
気にしている方は済みませんm(_ _)m
ま、これだけ見れば分かりますね(^^;
そうでなくても、ブログでほぼ日手帳をエントリしている人は大量にいるので。
濃い方を捜して下さい。


« Apple Care Protection Plan for iPod (MA518J/A) | トップページ | Apple Universal Dock  »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/

おなら出ちゃっ太さん
ありがとうございます。
もういくつ寝るとですよん。(^^)

ほぼ日手帳到着ですね!
まだ購入してないので詳細なインプレッションお願いします(^^;

うちも来ました。速いです。
ほぼ日ペーパーズはなかなか良いと思います。
おまけのジェットストリームは茶色でじじむさい
と感じました。

おぉっ、早いですね。
私も今日メールが来ましたが、「発送時期のお知らせ」でした(苦笑)。
10月7日から9日の間に発送ということで、もう少しの辛抱です。

まあ、もう一方の方が早く届きそうですが(笑)。

tenra77さん
早いだけが取り柄で(^^;
順番が立て込んでいて、いつになるやら(゚゚ )☆\ぽか

ほなほななさん
お~、おめでとうございます。
ほぼ日ペーパーズは、上質紙ですからね。
書きやすいと思いますよ。

私は、逆に渋いと思いました<おまけボールペン

WAKIさん
今回はストアからですか。
すぐに使うモノでもないので、まお楽しみとゆー
ことで。

そちらの方が気になります。

おっ。到着ですねっ
予告どおり、ペーパー(ズ)のコンプリが…(^^;)
インプレッションお待ちしております~

やまかつさん
期待するほどのものはないかと(^^;
ま、ぼちぼちやります(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/46354228

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずほぼ日手帳到着\(^o^)/:

» 今年も、ほぼ日手帳が届きました [中央通教生活]
昨年に引き続き、9月2日注文組の私ですが、ほぼ日手帳が10月8日に届きました。俗 [続きを読む]

« Apple Care Protection Plan for iPod (MA518J/A) | トップページ | Apple Universal Dock  »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ