« iPod touchの面白いところ(電卓編) | トップページ | iPod touchはまんまPDAぢゃねぇか(^^; »

ガンダム台地に固まる(^^;

私ではありませんが、うちの子2号が寄生するときに、もとい、帰省するときにお台場の例のガンダムを見てきたので、写真をぱく(゚゚ )☆\ぽか

P1030611

円形もとい、遠景

P1030599

横から
ランドセルって、意外と厚みがあるのですね。

P1030616

目が光ります。
ちょっと、左の肩の部分のマークがウザぃですが(^^;

びっくりしたのが、こちら

P1030622_2

なにやら煙が・・・

P1030624_2

胸の部分から煙が出るようです。
しかも、顔上向いてるし。(@@;

P1030621

↑と↓では顔の向き違ぇし。

P1030625_2

これで、歩いてくれれて、ビームサーベルとか抜いて、ライフルで撃って、盾で防御とかしてくれれば言うことなしなんですが(゚゚ )☆\ぽか

こうなったら、隣に量産型ザクなんて置いてあれば尚良しですがヾ(^ )コレコレ

さて、神戸の鉄人28号はここまでリアルに動くのか?

※画像が暗いのですが、元画像はかなり明るめに設定するのですが、アップすると暗くなってしまいます。

« iPod touchの面白いところ(電卓編) | トップページ | iPod touchはまんまPDAぢゃねぇか(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

煙というか、水蒸気(スチーム)らしいです。
一日何回か出てくるようになっているそうですよ。
詳しいことまでは分かりませんけれども。

ガンダムや鉄人28号をはじめ、今年は懐かしのヒーロー・キャラクターの話題には事欠きませんね。
仮面ライダーやウルトラマンの映画も何やら凄いことになっているようですし。
個人的には、オバケのQ太郎やジャングル黒べえが藤子・F・不二雄大全集で久々に単行本化されるというニュースが、最近一番の嬉しい話題でした。

がらく太さん
はじめまして、コメント&フォローありがとうございます。
きっと排気をイメージしているのでしょうね。

個人的には、近年のバリCGよりも、精巧なミニチュア
と吊り(操演)の手作り特撮の方に魅力を感じます(笑)

>ジャングル黒べえ
懐かしいですね(^^;
たまーに見ていた記憶が。

う~ら、うらうら(だっけか?)、べっかんこー!
( ̄∇ ̄)オホホホホ

オバQ復刊だけで、生きててよかったと思ってます。
コンプリート買いするような余裕はないですけどね。(^^;

>> ガンダム
この動作だけでもファンには感涙ものでしょうね。
イジワルをいうなら「(これ以上は)起動せんし、ガンダム」って。
(゚ ゚ )☆\ばきおい

おなら出ちゃっ太さん
お~ら、おら・・・・だったかと、自信ないけど
地震はあった(゚゚ )☆\ぽか
しかも台風とダブルパンチだし。

やはり、ゼンマイ動力で動かなければ(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム台地に固まる(^^;:

« iPod touchの面白いところ(電卓編) | トップページ | iPod touchはまんまPDAぢゃねぇか(^^; »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ