« これで、地デジが見えて録画できる(^^; リンクシアター LT-H90DTV(バッファロー) | トップページ | monoストリーム »

AirPress (TOMBOW)

これもずいぶん昔のヾ(^ )コレコレ
昨年ブレイクしたボールペンですね。

当時はそれほど萌えませんでした。(汗)

Cimg2297

オレンヂフェチなので、いちお保護しときました。
てゆーか、夏の暑い時期には万年筆よりもこっちの方がYシャツのポケットに入れとくのにはちょうど良いのですね。
とゆー訳で、エアプレスと耐水用の風呂メモやプロジェクトノートとおにょろで使っております。

ま、あとは、恒例の使い切ったジェットストリームリフィルを入れようかと目論んでおります(^^;

« これで、地デジが見えて録画できる(^^; リンクシアター LT-H90DTV(バッファロー) | トップページ | monoストリーム »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

この手のボールペンって1本あると重宝するんですよね。最近私は物忘れが多いので、カレンダーに書き込むようになったんですが、このときにとても重宝するんです。逆さ書き的な感じになるので、一般のボールペンを使うとダメにするし、当然万年筆派ダメ。そうすると書くものがかなり限定されるんですが、このボールペンなら問題なしです。カレンダーに書き込む習慣がなければ意味はないですが・・・

みゅうさん
そうなんです。
特にこの手のは、横にしても逆さにしても良いし、
最近使っているウォータープルーフメモにも
ちょうど良いです。

ところで、沖縄いかがっすか?

uni パワータンクと共に工事現場で重宝してます(^-^;

・濡れた紙に書ける(雨,汗,油)
・ゴミ,汚れても詰まりにくい のが利点ですね。

高いけどパワータンクのリフィルは信頼性があり
手放せません。

hirahiroさん
そうですね、屋外用には最適のマシンです。
やはり、色々な場所で使える筆記具は必須ですね。
これからも各社面白い筆記具を出してほしいと
思います。

私の場合、逆さ書きはしないので
ジェットストリームのリフィル交換に興味があるます。
是非やり方など教えて欲しいです(^^;

tenra77さん
ジェットストリームは、簡単にできるのではと思います。
最近は、ジェットストリームの多色ボールペンがある
ので、インクがなくなったら交換できそうかと。(笑)
でも、まだ減ってないので(汗)

これは、黒軸を1本 常に目の届くところに常駐させています。
が、残念ながら出番がほとんどありません。先住民のパワ~タンクがいるからですが。
こちらの方がクリップがタフなので、パワタンのリフィルが切れるころに出撃するでしょう。

ワシもこの頃「オレンジフェチ」なので、オレンジ軸も欲しいところ。
モスグリ~ンも捨てがたいし....。(悩)

Hagyさん
パワータンクはうちでも使っています。
これも以外と書きやすいですね。
エアペンは、アウトドア向けで良い鴨
って感じで使っていますけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/45766665

この記事へのトラックバック一覧です: AirPress (TOMBOW):

« これで、地デジが見えて録画できる(^^; リンクシアター LT-H90DTV(バッファロー) | トップページ | monoストリーム »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ