« 文具好きにはたまらない手ぬぐい(^^; BUNGBOXオリジナル | トップページ | クリップ付き下敷き まなびすと (KOKUYO) »

大漁大量(゚゚ )☆\ぽか

えーと、私の常駐場所の文具屋さんでサマーバーゲン。
要は、決算セールですねヾ(^ )コレコレ

だいたい、半期に一度やってますので、ここぞとばかりに、ブログネタを(゚゚ )☆\ぽか違う。
確保します。
もっとも、お金ないときや、散在したときにバーゲンにあたると、(;_;)/

ちら(゚゚ )☆\ぽか

Cimg2294kako

あれ、ピンぼけ?(゚゚ )☆\ぽか
下の箱が綾しい(おい)

ま、追々揚げましょうヾ(^ )コレコレ
さて、何が入っているかはお楽しみに

« 文具好きにはたまらない手ぬぐい(^^; BUNGBOXオリジナル | トップページ | クリップ付き下敷き まなびすと (KOKUYO) »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

 四葉ですね。
 私も昨日,映画を2本観に行くついでに,ペリカンの黒色インクとシャチハタ用のスペアインク,それから仕事で使うドット・シールを購入しました。
 ペリカンのインクは20%オフでした。

 ピンぼけの右下の箱は,ペリカンですよね。

おはようございます!!
半期に一度のセールですか?いろいろ入手されましたね。
ペリカンのケースの左の手帳、上のオレンジのペンは分かります。
あとは何かな?楽しみです(^^)

Aokiさん
地元でしたらすぐにばれますね(^^;
もっと、モザイクを強くすれば良かったわ(゚゚ )☆\ぽか

tenra77さん
お金に余裕があれば、もっと欲しいところですが(゚゚ )☆\ぽか
そうです。ご想像の通りのモノで。
いちお、割引セールとのことだったので、念のため
保護しておきました(^^;

ペリカンさんまで割引セールがあるなんてうらやましいお店ですね。

ペリカンどころか、色雫さえ入手できるお店は遠いですweep

pikoさん
決算セールがあるのは、文具好きには助かります。(^^;
時期によって、万年筆の割引率が違うのはありますが、
それでも、周辺機器含め割引してもらえるのは助かります。

あー良い箱がありますね(笑)
某T社の空気押しもありますね~
名古屋に常時2割引きの店があるのですが、遠い。。。

どーむさん
シルエットで全部わかっちゃいますね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/45728394

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁大量(゚゚ )☆\ぽか:

« 文具好きにはたまらない手ぬぐい(^^; BUNGBOXオリジナル | トップページ | クリップ付き下敷き まなびすと (KOKUYO) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ