« Paperblanks ハンドツール(ミニフレキシ) | トップページ | 古い本ですが いつでも!どこでも!手帳スケッチ »

スリムミニキーボード発見(^^;

以前、このブログでも何回か出てきたスリムタイプのミニキーボードですが。
もう、作ってないとあきらめていたところ。
某大型家電+PC量販店で発見しました。

Cimg1607

下が今回入手したもの。
上が昔愛用していたモノ。って箱取っておくなよ( ̄∇ ̄)/
間違い探しです。
さて、どこが違うでしょうヾ(^ )コレコレ

以前使っていたのは東京ニーズで、DATALANDブランドのもの。
今回がAOTECHのもの。

Cimg1608

よくよく見るとVISTA対応となってます(笑)

Cimg2076

上のキーがてかってるのが昔の、下のつや消しが新しいモノ。
さて、間違い探s(゚゚ )☆\ぽか
まんま同じモノです。取っておくなよ<σ(^^;

Cimg2079

製造ラベルは違います。

パソコンの周辺機器業界ってOEMが多いのでどれが本当のメーカーか分かりません(^^;
でも、これで快適入力が可能となりました。
てゆーか、昨年末に買ったOwltechのキーボードが快適に使えているので、予備として保護してあります。


« Paperblanks ハンドツール(ミニフレキシ) | トップページ | 古い本ですが いつでも!どこでも!手帳スケッチ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

見せていただきました!!
しかし前のキーボード、元箱まで持っているのですね(^^;
ZEAKさんの家の物置を見にいきたい。
お宝の山なのではないでしょうか?

それにしても少し小さめのキーボードが欲しくなりました。

違いは、テカってるのと、そうでないところくらいしか(笑。

こちらは場所の無い所ではThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付を
マウスが置けるところではLogicool TrackMan Wheelマウスに
ELECOMTK-UP87MPBKの組合せですね。4千円くらい安いし^^;
カーソルは段落ちしていて欲しいし、Shift、Enter、BackSpaceの位置は重要。
本当はHomeもEndも独立がよいのだけれど、そうするとキーボードだけで一万円を軽く越えるので。
10キーは家ではあまり使わないから、こういう組み合わせです。

tenra77さん
たまたま机の隙間に入り込んでいて(^^;
撮影後に処分しました(笑)

べあさん
上にneedsのプリントが(゚゚ )☆\ぽか

もう一つのパソコンには、テンキーレスの
ELECOMのTK-UP84CPを使っています。
これはこれで小さいので善いです。
いちお、おっしゃっているShift、Enter、BS、Del
は独立しています。
HOME、ENDはFnキーですけどね。

箱があるのはすごいなぁ。
私は箱を取っておけない男( ̄▽ ̄;)

どーむさん
PCやデジカメの元箱は、転売するときに+αに
なるので取っておきますが、普通この手のもの
で残っていたのは珍しいですよん(汗)
たまたま、デスクの横に入り込んでいたのを
見つけたのでヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/45375845

この記事へのトラックバック一覧です: スリムミニキーボード発見(^^;:

« Paperblanks ハンドツール(ミニフレキシ) | トップページ | 古い本ですが いつでも!どこでも!手帳スケッチ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ