« BRAUN Quartz AB1A | トップページ | 2009/06/22の朝日新聞夕刊にセーラーの川口先生の特集が »

また、異常増加?

以前にも、同じエントリを閲覧する人が急増したことがありましたが、昨晩またアクセスが増加しました。

090623acc

夕方から翌日深夜にかけてのようです。
何なんでしょうね(^^;

090623kobetsu

原因を探ると、缶ビールを生ビール風に飲むとゆーエントリでした。
きっとどこかで、紹介されたのでしょうね。(汗)

アクセス数がトップページ閲覧と並ぶいきをひです。
普段個別ページのアクセス数は下にあるヴィスコンティの訪問数くらいですから、何と7倍(@@;

紹介していただいたサイトの方ありがとうございます。

古い記事なので、写真が小さかったので、リニューアルさせていただきました。
とはいえ、ふぉとしょで調整して、大きさも変えただけなんですが(^^;

今度はもっとわかりやすくなったと思います。

« BRAUN Quartz AB1A | トップページ | 2009/06/22の朝日新聞夕刊にセーラーの川口先生の特集が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前テレビで紹介された店のエントリーが検索されて、全体のアクセス数が3倍ってのがありました。

どーむさん
私も以前上記の件で、あるところが紹介して
くれたのですが、それもかなり前だったので、
また驚きました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/45427580

この記事へのトラックバック一覧です: また、異常増加?:

« BRAUN Quartz AB1A | トップページ | 2009/06/22の朝日新聞夕刊にセーラーの川口先生の特集が »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ