« ステマガ5(ステーショナリーマガジンNo.005) | トップページ | All about LAMY 19 alu (FP:万年筆) »

Lighter HUG BAND(ライターHUGバンド)の別の使い道

綾しい小物屋さんで、何かに使えそうとひらめいて衝動買いしたのが・・・

Cimg1856

ライターハグバンド。(ライターHUGバンドと書かれているのもありますね)

これは何かとゆーと、たばこを吸われる方はわかると思いますが、たばこはライターあるいはマッチがないと火が付けられません(゚゚ )☆\ぽか
ライターを無くさないように、たばこの箱と一緒にしておくためのゴムバンドです(笑)
視覚的にもわかりやすいパッケージですね。
パッケージには、グッジョブプロダクトと書かれています。ふざけた名前ですが、こういうの好きです。

Cimg1861

外すとこんな感じ。

Cimg1862

ロディアNo11とUFOパーフェクトペンシルセット(^^;

Cimg1863

ニーモシネN193とUFOパーフェクトペンシルセット。

Cimg1865

モールスキンダイアリー(デイリー)だとかろうじてはまりますが、モールスキン自体に厚みがあるので、ちと苦しいです。

とゆー訳で、メモ帳と筆記具を組み合わせると、メモ帳はあるけど筆記具がないとか、筆記具はあるけどメモ帳がない。とゆー事態に陥ることなく使えます。
これから、暑くなり薄着になる時期が到来しますが、このライターハグバンドを使えば、暑い夏も乗り切れます(笑)

このくらいならゴムバンドでも対応できるかもヾ(^ )コレコレ

« ステマガ5(ステーショナリーマガジンNo.005) | トップページ | All about LAMY 19 alu (FP:万年筆) »

その他の小物」カテゴリの記事

コメント

これ 良いですよね。
といいつつ 私の愛用品にはちとつらいので、使用法がまだ確定していません。
もすこし大き目の・・・(゚゚ )☆\ぽか

Hagyさん
あくまでもたばこにライターをつける
ゴムベルトなので、大きな手帳には
難しいですね(^^;
たしか、色々なカラーとゆーか柄の
バリエーションがあったような。

ただのゴムバンドじゃなくて、スリットが入っているのがミソなんですね♪
色のバリエーションがもっとたくさん欲しいところです。

おなら出ちゃっ太さん
何色かバリエーションがあるのが救い
でしょうか(^^;
その店ではあまり色がなかったので、
無難な黒にしました。
赤かオレンジがあればそっちに逝きました。

たばこ用でも考え方次第では色々な使い方ができるんですね.頭をやわらかくしないと!!

ゴムバンドよりおしゃれでいいですよぉ~
ペンもしっかり止まりそうですしheart02

みゅうさん
ハグバンドを見た瞬間にビビッと天恵が(^^;
小さめのメモ帳だとばっちりです(笑)
意外と良いかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/44976581

この記事へのトラックバック一覧です: Lighter HUG BAND(ライターHUGバンド)の別の使い道:

« ステマガ5(ステーショナリーマガジンNo.005) | トップページ | All about LAMY 19 alu (FP:万年筆) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ