« All about LAMY 12 logo ロゴ MP (シャープペンシル) | トップページ | All about LAMY 14 Swift (RB) »

All about LAMY 13 logo ロゴ 三色ペン (油性ボールペン)

1983 logo ウルフギャング・ファビアン
サファリのファビアン氏がデザインしたもの。

こちらは、数年前まで、一部輸入品を扱う店などで売られていたものです。

Cimg1768

ロゴのデザインはそのままに、3色ボールペンとして使えるように組み込まれたモノです。
よくわかりませんね(^^;

Cimg1769

拡大してみました。
LAMY2000同様に、振り子式で使いたい色が出るようになっています。

Cimg1771

こちらが赤。
マットブラックでクールなデザインのものです。

Cimg1774

多機能ペンをいくつか使っているので、こちらにはスタイラスペン。
蛍光オレンジを入れています(^^;

Cimg1777

こちらのLOGOは全体的に廉価版仕様なので、LAMY4PenやLAMY2000と差別化されているようで、首軸は樹脂でできています。

LOGO三兄弟

Cimg9992

シャープペンシルの径が一番細いですね。
ちなみに、LOGOのトライペンは、25.8gとけっこう重いです。
本体部分が金属(たぶん真鍮)だからかも知れません。


« All about LAMY 12 logo ロゴ MP (シャープペンシル) | トップページ | All about LAMY 14 Swift (RB) »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

結構いっぱいあるのですね。(←造ったファビアン氏&持ってるZEAK氏)
ファビアン氏のデザイナーの力量はすごいものですね。
コワいので、LAMY は買いすぎないように自戒してますが、ZEAK様のエントリにやや呼ばれ気味。(^^;

シンプルマルチペンとしてこれは結構欲しくなってきました。
最近 哨戒エリアにまた LAMY 取り扱い店が増えました。アブナいので、近づいてませんが。

ところで、リンクを張らせていただいてもよろしゅうございますか?

Hagyさん
リンクはご自由にお願いします。
てゆーか、断り入れる人が少ないデス(^^;
検索すると、けっこうたくさんの人がリンクや
紹介してくれております。(汗)

LAMYは、どのマシンもデザインが優れて
いるので、まず目を惹きますね。
で、ギミックも楽しいし、一部を除き、ほぼ
ラインナップはもってm(゚゚ )☆\ぽか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/44625896

この記事へのトラックバック一覧です: All about LAMY 13 logo ロゴ 三色ペン (油性ボールペン):

« All about LAMY 12 logo ロゴ MP (シャープペンシル) | トップページ | All about LAMY 14 Swift (RB) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ