« 隠れた名品プラマントラディオ TRJ50(ぺんてる) | トップページ | ぷっちんくりっぷ(ミドリ・デザインフィル) »

FRIXIONいろえんぴつ(PILOT)

今年のBun2大賞を受賞したフリクションシリーズの新製品です。
てゆーか、これもちょっと前に買ったのですが(^^;

その需要が感じられなかったので、フリクションはあまり使わねぇ~と、
公言していたのですが(^^;
ひそかにいくつか買ったものはありましたがうpまではしませんでした。ヾ(^ )コレコレ

Cimg9488

色えんぴつとなると話は違います。(汗)

いろえんぴつと銘打っているだけあって、カラバリ(カラーバリエーションが増えました)
それなら話は別です。

筆箱(あえて言う(^^;)にひそかに忍び込ませておけば、配付資料に線を引いても、後で消せるとゆーのが味噌。

あまりのカラバリの良さに追加で

Cimg9515

おなじ赤系の色違いまで買ってしまいました(^^;

これ、まぢで良いです。
ただ、●●色セットとかもラインナップされているのですが、使いそうもない色なんかが入っているのでフルコンプはしません。(笑)

あー、あと、黄色は線を引いても見えませんので、買わない方が良いです。(^^;
上の写真にある群青色(ぐんじょういろ)は、万年筆のブルーブラックに似て良い感じの色合いが出るのでおすすめです。


« 隠れた名品プラマントラディオ TRJ50(ぺんてる) | トップページ | ぷっちんくりっぷ(ミドリ・デザインフィル) »

ボールペン・BP・水性・ジェル」カテゴリの記事

コメント

なんか良さそうですね!!買ってみようかな。

ぐっちーずさん
いろえんぴつとうたっているだけに
カラフルな色構成になっています。
パッケージを買ってもよし。
自分の好きな色を買ってもよしです。

色味とゆーか発色は今一ですが、
フリクションの良いのは、気軽に消
せる所ですね。

そんなんですよ。
いろえんぴつとうたってっていながら色鉛筆ではないんですよね。
色鉛筆なら即購入なんですが。ちょっと残念です。

かめさんさん
(笑)
まぁ、それはそれとしてヾ(^ )コレコレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/43431542

この記事へのトラックバック一覧です: FRIXIONいろえんぴつ(PILOT):

« 隠れた名品プラマントラディオ TRJ50(ぺんてる) | トップページ | ぷっちんくりっぷ(ミドリ・デザインフィル) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ