« キョロちゃんとペッツのコラボ(^^; | トップページ | 廉価だけど最強なシャープペンシル プレスマン »

プレジデントも手帳特集

ビジネス雑誌として有名な、プレジデントの今月号は、スゴイタイトルの手帳特集です。
硬めの雑誌なので、若い方や女性にはあまりなじみが無いかも知れませんが。

その名も、年収2000万円の手帳術。

514jr4dzxll__ss500__2

こちらは、流行ものを紹介するカタログ系のムックとは違って、超有名な社長さんたちの取材記事が中心です。
従って、読み応えも十分だし、2000万円と500万円の収入の違いの人たちを分析比較している記事が参考になったりします。

手帳紹介のコーナーには定番のビジネス手帳のほかに、ほぼ日手帳や超整理手帳なども紹介されていました。てゆーことは、年収2000万円の社長さんとか取締役さんたちも、ほぼ日使ってる?
これは言えないなぁ(笑)

詳しくは、本文を見てください(゚゚ )☆\ぽか

メジャーな方たちの手帳術とか、仕事のしかたなどを見ることが出来ます。
来年の手帳はどれにしようかと悩んでいる方。
年収2000万円を目指して、手帳術をまねするとゆーのはいかがでしょ?

詳しい項目は、こちら

« キョロちゃんとペッツのコラボ(^^; | トップページ | 廉価だけど最強なシャープペンシル プレスマン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私もこれ、今日買いました。
本当はDIMEの方の手帳特集を期待して書店に行ったのですが、こちらの方が気合いが入っていたので・・・
タイトルがとにかくいやらしいのですが、他人の手帳を見るのは参考になります。

MOMOさん
確かに、中身は充実していますね。
おっしゃるように、気になるタイトルでは
ありますが、あの値段で雲上の人の
使い方が見られるのは良いですね。
年収が上がるわけではなのですが(^^;

書籍の手帳特集だと高いッスから(汗)

確かにボリュームが多くて立ち読みではたいへんそうなので買いました。σ(^^;
オヤジ臭い雑誌で買うのがちと気恥ずかしいが、実際にオヤジなんだからいいか。でもエラソぶってるみたいで照れる。誰もそんなことおもってないだろうけど。(^^;

おなら出ちゃっ太さん
読み応えは十分ありますでしょ。

なるほどと感心する面もあり、
参考にもなります。

目指せ、年収2000万\(^o^)/
私はだめぼ(;_;)/

ふたりで1000万円ずつ、併せて5000万円目指しましょうよ!
あれ?計算変だぞ?

( ̄∇ ̄)オホホホホ

おなら出ちゃっ太さん
いいですねぇ~。
悪徳不動産業者でもやりますか(゚゚ )☆\ぽかあほ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/42762862

この記事へのトラックバック一覧です: プレジデントも手帳特集:

» 雑誌プレジデント手帳特集より~金持ち社員vs貧乏社員の手帳事情 [おなら出ちゃっ太の日々是平日]
ネット仲間のZEAKさんのところからネタを拾わせていただきました。 [続きを読む]

» http://onara931world.at.webry.info/200810/article_24.html [おなら出ちゃっ太の日々是平日]
前のエントリ(メモは記憶を呼び覚ますトリガー)の画像で、トリガーに関するメモの下にも何かミミズ字がのたくってますね。 [続きを読む]

« キョロちゃんとペッツのコラボ(^^; | トップページ | 廉価だけど最強なシャープペンシル プレスマン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ