« 廉価だけど最強なシャープペンシル プレスマン | トップページ | プレスマンをカスタマイズ »

100万アクセスはいつ?(募集)

訪問、巡回されている皆さん、いつも来訪ありがとうございます。m(_ _)m

90万アクセスがつい先日だったと思ったら、95万をすでに超えておりました。

7days_3

ちなみにこちらが、1週間のアクセス数平均です。

30days_2

こちらは、最近1ヶ月の状況。

4month_2

こちらは、4ヶ月の状況です。

さて、ここで問題です。(^^;

100万アクセスを達する日は、いつになるでしょうか?

過去のデータから統計的に類推するのもよし。
野生の感で決めるのもよし。

本エントリーにアドレス付きでコメントをお寄せください。
100万アクセス日をズバリ的中された方。粗品を差し上げます。
前後賞も検討中(^^;
100万キリ番踏んだ方がいらっしゃいましたら、画面キャプチャー
した上でメールをいただければ幸いです。
この方にはさらにおまけのプレゼントを差し上げます(^^;

〆切りは、アクセス達成5日前としましょう。直前だとみんな達成してしまうので。(汗)

追記081020
そろそろやう゛ぁいので、締め切っておきます。(^^;

« 廉価だけど最強なシャープペンシル プレスマン | トップページ | プレスマンをカスタマイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(⌒◇⌒)ノ.はいっ、先生!
10月31日だと思います。
理由? なんとなくです。
的中モノは当たったことがないので、予測だけで。

しかし、すごいです。記事もさることながら、文章からその優しい人柄
が伝わってくるのでたちよっちゃいます。

ちゃーんと計算して出してみました!!
ズバリ10月26日です。
粗品、楽しみにしております。なんちって。

なんとなく、24日です。←一応、統計の…?

自分は23日で。
でも近くなるとアクセスは加速しそうですね。
皆さん落ち着いていつもどおり閲覧しましょう!
(自分は指が腱鞘炎になるほどクリック…(゚゚ )☆\バキ!するな!)

20日でエントリーしておきます。
サファリの白をください。。。。。。(^_-)-☆

初めまして、数ヶ月前からこっそり訪れている者です。
面白い企画なので、25日でエントリーさせて頂きます。

それでは27日でお願いします。
当然根拠なしです。

だめ狼。さん、ぐっちーずさん、pikoさん
としゆきさん、かめさんさん
いつもありがとうございます。
こればっかりは自分でもわかりませんので(汗)

帆奈穂 菜菜さん
いくらなんでも、白サファリは(^^;

Yunaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
これ以外に、気になったものがありましたら
どんどん突っ込んでくださいねヾ(^ )コレコレ

楽しい企画でその気になってます(笑) もう、締め切った~?
ずばり、「11月1日」と予想します・・・。(根拠は無い)
賞金を貰ったら、何を買おうかな~!(^◇^)

ライカ市としさん
いつの間にか賞金にすり替わってるし(^^;
粗品っす粗品。

10月25日にしましょう。
ライカ市としさんが賞金なら私はレアロで(w

この企画はどこかで見た覚えが。。。(*´艸`)

どーむさん
徐々に高価になっていくし(;_;)
ありえねぇ~。

>この企画
何処にでもありますね(゚゚ )☆\ぽかあほ
ま100万ヒットですので、楽しみましょう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/42770500

この記事へのトラックバック一覧です: 100万アクセスはいつ?(募集):

« 廉価だけど最強なシャープペンシル プレスマン | トップページ | プレスマンをカスタマイズ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ