« ペリカンNo1 vs LAMY noto | トップページ | レッドクリップ2006 vs ゼムクリップジャンボ(コクヨ) »

里親捜しています(アンドレ・クレージュデザイン・白のシャープ)

いつもコメントをいただくpikoさんから、諸処の事情で未使用の万年筆とセットで購入したアンドレ・クレージュデザイン白シャープ(製造はプラチナ)を使っていただける方を捜しています。

0064_4

白いシャープペンシルで、とても美しいデザインです。
あー、下のはpikoさん愛用のキャップレスですので、付いていません。(汗)
こちらを所望されても、渡せません。
キャップレスが欲しい方は、ご近所の文具店でd(゚゚ )☆\ぽか

Nec_0065_2

胴軸部分のデザインが、クレージュっぽくておしゃれです。

Nec_0066_2

ノック部分と先端部分は金メッキで綺麗です。
光の反射の関係で、多少傷のように見えますが、問題ありません。

大切に使いますとゆー方は、本ブログのメールに連絡ください。
仲人引き受けます(^^;

無事お相手が見つかりましたので、ありがとうございました。

« ペリカンNo1 vs LAMY noto | トップページ | レッドクリップ2006 vs ゼムクリップジャンボ(コクヨ) »

鉛筆・シャープペンシル・メカニカルペンシル関連」カテゴリの記事

コメント

ZEAKさま、早速ありがとうございます。

先端部分が傷だらけに見えるかと思いますが、私の下手なカメラのせいでいろいろ反射しているだけで目立つ傷はありません。

私の近所では、キャップレスは欲しくてもおいているところなんてないです。くすん。

pikoさん
その辺は難しいですね。
私の写真もけっこう傷があるように写って
しまうことが多いです。

えーキャップレスが欲しい(w
クレージュのボールペン&万年筆はなぜかいっぱい持ってます、なかなかブログに登場機会が回ってきませんが。

どーむさん
そう言えば、どーむさんはクレージュは沢山持って
いましたね。
趣味でしょうか(^^;

姉妹の万年筆さんのほうもプラチナのカートリッジはずすの大変なので嫁にはだします。

キャップレス君はこれからの恐怖の実習アシスタントを白衣のポケットにささって一緒に戦ってくれる予定なのです。戦友になれそうな子はほかにはいません。

pikoさん
大変ですね。
頑張ってください。
白クレ万年筆もメールいただければ掲載してみましょうか。

かわいい後輩たちのめんどうを見るだけなのですが、何をやらかすかわからないという恐ろしい実習なのです。←しかも危ない試薬を使う。
だから、戦友にはすぐかけるデシモ君を…(意地でも万年筆)

本当にキャップがふえた感じのデザインです。メールします。

pikoさん
>危ない試薬
( ゚ ▽ ゚ ;
それは怖いです・・・

メールよろしくお願いします。

ま、化学実験なので、火を噴くくらい普通なのですが、なれていない学生さん達なので何をやらかしてくれるかわからないというおそろしさです。

自分でやるなら薄い手袋表面に火がつくくらい普通なので別に恐ろしくもなんともないんですけどね。

pikoさん
手袋表面に火がつく・・・(@@;
それでも怖いのですが(^^;

メールありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/42586143

この記事へのトラックバック一覧です: 里親捜しています(アンドレ・クレージュデザイン・白のシャープ):

« ペリカンNo1 vs LAMY noto | トップページ | レッドクリップ2006 vs ゼムクリップジャンボ(コクヨ) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ