« キャップレス vs シャレーナ | トップページ | COBU 革製文庫カバー »

COBU 革製ペンケース

以前、ちらっと紹介したLOFTのバーゲンで買ったものです。

Cimg7830

革製のペンケースです。
あー、ペンケースは沢山持っていますが(゚゚ )☆\ぽか
ま、万年筆や筆記具の本数に比例して増えます(^^;

裏面

Cimg7831

ちゃんとCOBUとロゴが刻印されています。

COBUさんと言えば、フリスクケースミンティアケースなども持っています(^^;
フリスクケースは割引きセールで。ミンティアケースは半額で(^^;

Cimg7519

2100円が何と500円(^^;

オレンジのケースにしたのは・・・続く(^^;

« キャップレス vs シャレーナ | トップページ | COBU 革製文庫カバー »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

安っ!!Σ( ̄口 ̄;;
作るだけ作って売れなかったら投げ売りってのは嬉しいような虚しいような。。。

すごい割引率ですね(^^;
COBUは元々品質の割りに控えめな価格設定なのに(笑)
相変わらずの買い物上手、感服いたしました。

ロフトの投げ売りセールですね。今日あたり、私もまた掘り出し物を探しに行ってきます。
ロフトは割と頻繁にセールをするし、無印良品と同様に、気持ちのよい割り切りが、アメリカのセールを思い出します。

どーむさん
メーカーさんは別に安売りはしてないでしょう。
ナガサワさんはじめ、定価で売っていますし。
問題は、西武グループのお店でしょう。(^^;
問題ではなく、消費者にうれしい特売は、ですね。

lloigorさん
普通だったら躊躇する色ですが、オレンジキャップレスを買った
のと、この値段に負けました(^^;

やまかんさん
在庫を抱えないというのは良いですし、消費者もうれしいです
が、COBUさんだけではなく、多くのメーカーは一生懸命もの
づくりをしているので、何だかなぁとか思うときがあります。

やす!!しかし安いですね!!
オレンジ色の例のペンに似合いそうです(^^)

tenra77さん
安いでしょ(^^;
だから買ったとゆーのもあります。

引っ張るわけではありませんが、
オレンジづくしで続きます(^^;

ペンケースもたまに使いたくなるのですが、何分、持っている筆記具がボールペンばかりなので、内ポケットやトートバッグの縁にさして済ましちゃってます。
自宅で仕事するときに、単色のボールペンを持ち帰るために2本入れくらいのペンケース(例によってノベルティだけど)を使うときもありますが。

おなら出ちゃっ太さん
ま、えんぴつやシャープペンシル、定規、消しゴムなど
色々なものを持ち歩く必要がある場合は、ペンケースは
重宝します。
が、それほど本数は持たない人なら要らないと思います。
私の場合は、蛍光マーカーなども含めて持って歩くので
ペンケース、あるいはロールペンケースは必需品ですね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/42029672

この記事へのトラックバック一覧です: COBU 革製ペンケース:

« キャップレス vs シャレーナ | トップページ | COBU 革製文庫カバー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ