« RUF軌跡の名車コレクション(ローソン限定) | トップページ | 変漢ミスコンテスト vs ATOK2008 »

一見封筒とゆー楽しさ (BEAMS)

BEAMSクリアファイルその2です。

Cimg6875

一見普通の封筒。とゆーのが味噌ですね(^^;

Cimg6909

まあ、実物と並べてみると・・・ですが(笑)
ただし、クラフト紙もメーカーに寄るのと、古紙含有率にもよったりするので、実際このようなモノがあるのでしょう。

Cimg6911

裏は、マチ付きの封筒にあるような、紐でしばる部分までプリントされています。

Cimg6913

このエイジングてゆーか、茶封筒の雰囲気が出ている所がいけてます(笑)
おまけに、紐のリアルさ(@@;

間違って出してしまいそうヾ(^ )コレコレんなわきゃないか。

« RUF軌跡の名車コレクション(ローソン限定) | トップページ | 変漢ミスコンテスト vs ATOK2008 »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

自分もこれ飼いました。リアルさにはほんと驚かされました。
クリアファイルは透明派なんですが、これは惹かれます。
コクヨって裏に書いてあるから、コクヨ製かな?
次はなんだろう(笑)

としゆきさん
コクヨも噛んでいるというか(^^;
BEAMSがデザイン文具を考えたときに、セブンに卸している
業者に頼んだと言うことですので、こういうのができたのでしょう。
ここまで面白いと秋を期待してしまいますね。

ZEAKさん!今日は雨に中、ご来店いただきましてありがとうございます!
そして、このクリヤファイル私も買いました!
発送がいいですよねー
んなわけ、あるかも~(笑)ですいよーリアルな紐ですから^0^
この写真で見ると本物にみえますね!
もうひとつのダブルのも気に入って今使っています!が、うちの商品ではありませーん(笑)

ブングさん
長時間お邪魔しまして済みません。
ま、豪雨だったために、お客様がいなかったのでしっかり
長居をしてしまいました(^^;

このようなものでオリジナル作りません?
遠州縞プリントとか。結構いけてるかも知れません。
そうだ、やってください(゚ ▽゚ )良いと思います。

なるほど!考えてみます(-∀ー;)
そして、発想と発送の変換間違い~でした!(爆)))

ブングさん
無理しないで挑戦してください(^^;

発想ですか。まどっちとも取れますね。

今朝、自宅近くのセブンイレブンをみたらBEAMS文具が入ってました。時間がなく、チラリとみただけですが。
やはり北海道は雑誌や書籍の発売が本州から2日遅れるだけあって、こういうキャンペーンにも遅れをとるみたいですなあ。
(^^;

おなら出ちゃっ太さん
静岡も似たような物ですよ。
というか、取る取らないは各店の判断みたいなので。
入れていないところの方が多いです。

在庫抱えても仕方ないですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142852/40887792

この記事へのトラックバック一覧です: 一見封筒とゆー楽しさ (BEAMS):

« RUF軌跡の名車コレクション(ローソン限定) | トップページ | 変漢ミスコンテスト vs ATOK2008 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ