« Giuris ジウリス vs 普及型ルーズリーフ | トップページ | RUF軌跡の名車コレクション(ローソン限定) »

良くできたクリアファイルPC版(BEAMS)

セブンーイレブン+BEAMSのクリアファイルです。
別にクリアでもなんでもないのですが(゚゚ )☆\ぽか

Cimg6870

一見ふつーの黒いファイル。
しかし、見えないのにクリアファイルという名称がなんだか引っかかるなぁヾ(^ )コレコレ

Cimg6871

裏側の方が雰囲気出ていますね。
ノートパソコンをイメージしているようです。
普通バッテリーインジケーターも前面に持ってきそうな(^^;
CEまで書いてあるのがおしゃれです。
シールをはがした跡も芸細ですね。でも、普通シールは表面に貼らね?

Cimg6873

このクリアファイルの真骨頂は、開いたときですね。
キーボードと液晶モニタが出てきます。
キーボードは印刷とは思えない陰影が出ていますね。
雰囲気的には、ThinkPadのトラックポイントないバージョンでしょうか(笑)
英字キーというのが萌え(゚゚ )☆\ぽか

一番びっくりしたのが、液晶画面に指紋べたべた(苦笑)
最初、客か店員が付けたのかとおもって、一生懸命ティッシュで拭こうと思ったら、指紋も印刷でした(^^;
誰の指紋だろ(笑)

Cimg6916

この陰影で立体感というか、本物っぽく見えるのが凄い(^^;

どーせなら、ビームスマークではなく、実際にあるパソコンくりそつにして欲しかった。
特にトップ画面は重要な所ですが、あれではパソコンか何かわかりませんからね。
できればVAIOとかにしてくれた方が、インパクトがあって(笑)


« Giuris ジウリス vs 普及型ルーズリーフ | トップページ | RUF軌跡の名車コレクション(ローソン限定) »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

実用性はともかく、アイディアには脱帽です(笑)
この調子でもっといろんなの出して欲しいです。金なくなるけど…

としゆきさん
面白い発想ですよね。
ただし、エントリにも書きましたが、BEAMSのロゴでなく、VAIO
とかIBMとかのコピーの方が外観は雰囲気出ましたね。

これはちょっと欲しい、かもしれない。(^^;
同趣のネタでは今さら無理かもしれないけど、HP200LXとかジョルナダの外見をもったペンケースとか欲しいなあ。

おなら出ちゃっ太さん
けっこういけてます。内側がヾ(^ )コレコレ

おお~、それ欲しい(^^;
ま、今時出しても何それ?でしょうね。
ずいぶん前にも、濃いめのPCショップに200LXを持って行った
時に、よく知っている店員さんが、若い店員にこれが名機の
200LX、知らないだろ(^^;とか言ってた位ですから。

これは面白いですね。(笑)
上のキーボードの写真は本物にしか見えないです。
書類を挟まずに持ち歩きたいですね。。\バキ!

招き猫さん
>書類を挟まずに
意味ないぢゃん(゚゚ )☆\ぽか

それより裏表を反対に(゚゚ )☆\ぽか

今はまだジョークグッズだけど、将来は実用化されるかもねー。
紙みたいな液晶なんかを見ているとそう思うデスよ。

おなら出ちゃっ太さん
昔PALMで赤外線キーボードとかあったし、巻けるキーボード
なんてのもあったので、できないことはなさそう(^^;
問題はメモリデバイスをどうするかでしょう。
ここまで薄いのは難しいけど、大昔三菱でペディオンなるPC
も出していましたからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 良くできたクリアファイルPC版(BEAMS):

« Giuris ジウリス vs 普及型ルーズリーフ | トップページ | RUF軌跡の名車コレクション(ローソン限定) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

みんぽす

無料ブログはココログ

おすすめ